本日 595 人 - 昨日 576 人 - 累計 380520 人

4月29日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

KS-KH

15時~参加されていた殆どボールを蹴ったことのない、
友人のミラクルガンバーさんが点をとったと聞き、
奮闘していたKAZU@Naniwaさん☆
公約通り?1点取ることができました(^0^)
こぼれ球をナイスシュートでした♪

初参加の仲田さんも始めたばかりで、
最初はパスを出すのを迷っていましが、
終盤ではシュートを打てるまで成長されていました(^0^)
あと1歩でゴールでしたので、
次回もまたお越しくださいね♪

桜とビートルさんは連続でレーザービームみたいなシュートを
2回放ち2回ともクロスバーだったので、
「惜しいぃぃ(>_<)(>_<)」と盛り上がりました(^0^)

funky@bassistさんも上手になっています☆
なによりトラップを動かすやなるべく足元をみず顔を上げる意識が高く、
始めたばかりと別人のようでした(^-^)

マサさんは本当によく走ります(^-^)
DFもしっかりされ、いい汗をかいていました(^^*)

もー。さんのシュートも渋かったです!!
ミドルの距離からカーブをかけたお洒落シュート!!(^-^)
着ているユニフォームから遠藤と呼ばれていました♪

サンさんはユニフォーム話で盛り上がりました!
スポタカさんのセールでは、
皆さんが持っているユニフォームが沢山あり、
確かにtatsuさんが吊るされていたりしましたね(笑)
観ている方に上手いって誉められていましたよ!

ホーリーさんは2回目の参加でスーパーゴールを
一気に2本決めておられました☆
前回東京からの参加でしたが、大阪に越されたので、
またお待ちしております☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):