本日 398 人 - 昨日 576 人 - 累計 380323 人

4月27日(金)フットメッセ大正(20時~22時)

IMG_2174.JPG

白熱したヤングvsオールド組対決!!

大正開催は比較的30代の方が多く、
そのためか基本アットホームな雰囲気ヽ(´ー`)ノ
でも過去にも年齢でチーム分けをしたことがあるのですが、
その時はオーバーエイジの圧勝だった記憶があります☆
なんせ大正のオーバーエイジ枠の皆さんは走る走る!!

でも今回は対決を提案したてんとうむしさんが怪我のため、
パスを受ければトラップではなくズッコケていました(^^;)

初戦0-2でヤングチームに負けた時、
「土下座してチーム替えをしてもらうなら今やで!」
と言われていました(笑)

もも ヾ(`Д´)シさんはバルセロナのユニフォームを着ると、
細かいドリブルや髪型がメッシです☆

はっしんさんは遠路はるばる駆けつけてくださり
ありがとうございました=★
デウソン神戸のユニフォームかっこよすぎです!!
パスを出して抜けてを繰り返されてましたね(^0^)

たけうちさん友人のシマザキさんはアンダーエイジ枠!
休憩中器用なリフティングを披露されていたように、
ボールタッチが柔らかく、
いいスルーパスを供給していました(*^0^*)

こうようさんがてんとうむしさんの相手チームだと、
観ていてワクワクします(^-^)
てんとうむしさんは大正、
こうようさんはアレグレッツァの上新庄によく来るメンバーを率いているので、
今日のこうようさんはアウェーゴールでしたね★
「上新庄より広い~」と仰っていましたが、
コートが少しでも広くなると走るのが大変になりますよね(^-^)

☆とみぃ☆さんは得意の引いて軸足通しでゴール!
あれは完全に☆とみぃ☆さんの持ち技ですね☆

今回人が少ない中、エントリーいただいた方や
駆けつけてくださった方ありがとうございました&
お疲れさまでした(^-^)
今後も少ない時でもこうして盛り上げていきたいと思います!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):