本日 1026 人 - 昨日 756 人 - 累計 384693 人

4月26日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_2172.JPG

コンビプレーはイイですね!!

メガネ姿で登場したきなこさん☆
コンタクトがないためそのままプレーすることとなったのですが、
目が見えていないのか、枠をとらえられない場面が多く、
いじり甲斐がありました(笑)
それでも縦突破からのトーシュートは、
きなこさんの得意技ですね♪ナイスゴールでした(*^0^*)

きなこさんとちびのミィさんは、
(キーパーもしていただくということで)
最初1時間だけお二人の希望で同じチームでプレー☆

同じレディースチームの二人は、
息がぴったりで、楽しそうにプレー☆

ちびのミィ@lachica13さんも、
走ってDFがつられて走った時に、
急に方向転換をしてうまくスペースを作っていました!!

かずんさんとneko 改め あっきさんのコンビも久しぶり☆
ゴール前で二人のパスで崩した時は見事でした!!

今日はかずんさんの後輩のやすさんが初参加!
(遅れて来られた時に)試合をみて、
「めっちゃ楽しそうですね!!」と仰っていて、
初フットサルでドキドキワクワクでしたね(^-^)
それでも1試合目でいきなり点を決めてしまうところが、
持っている!と感じました(^-^)

後半の一番のゴールは、
ヤッシーさんのボレーシュートでした(^-^)
浮き球のミートが見事でした!!

そして真夏の果実さんチームの紅白戦は恒例化してきました☆
毎回少しずつメンバーが違い、
同窓会のように仲の良い友人が集まっていますね(^-^)

基本友人同士のためガチで当たり合い、
管理人はハイレベルなテクニックやスピードと、
怪我に注意していただくよう見守っているのですが、
せんちゃんさんがいきなり魅せてくださいました(^-^)
右サイドを上がったと思えばサッとフェイクで中に入り、
パスを引き出しゴール☆流石です!!

せんちゃんさんは真夏の果実さんとのコンビが、
個人的にははまります!
上記パスワークもお二人で崩したプレーだったように思います★

初参加の金髪の友人の方もハーフラインからもの凄いミドル!!
威力がすごいため皆驚いていましたが、
一回靴ごと飛んでいくハプニングまで(*^0^*)

レベルの高い攻防に、
皆で釘付けとなっていて、
とても勉強になりましたー!!(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):