本日 324 人 - 昨日 576 人 - 累計 380249 人

4月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_2171.JPG

個サルにジダンが1人混じっていた!
という位ハイレベルな東西南北さんのプレー☆

2人に囲まれても股を抜いて突破していました!
東西南北さんだけに、ゴールに磁石があるかのように、
中央からの突破をみせていました!(^-^;)

にじゅうろくさんチームも皆さん明るい方ばかりで、
特に初参加の元野球部の方が、
何もないところでコケてしまったり、
1試合目からかなりの疲労(>_<)
ゴール右隅にいいシュートも決めることができ、
終始笑顔だったのが印象的でした(^0^)

誰かがミスをすると新喜劇のようにコケる。。
そんな良い雰囲気はしんやぁさんが中心となって
できていたように思います(^0^)

お陰でchinamixさんも「ウフフフ(*^0^*)」と言いながらプレー☆笑
はまこさんも観ている人が、
「あの子よく走るなぁ!」と誉めるくらい走っていました!!
腰痛お大事になさってくださいね♪

ピコピコさんがシュートを外したときの、
「枠~('▽`)」はもうデフォルトですね☆

koki5025さんは細かいボールタッチで、
上手くなっているのがわかります☆
簡単にボールを取られないですね(^-^)

そして今日1のゴールはGACKT背番号666さんの
少し浮かして決めたループじゃないでしょうか☆

今回YouTubeをかけて楽しんでいたのですが、
ユタ吉☆さん「A little less conversation」エルヴィス
東西南北さん「サライ」などリクエストありがとうございました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):