本日 616 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385568 人

4月25日(水)上新庄20時〜23時

今夜も痺れるパフォーマンスを繰り広げてくださいました(#^.^#)

ここ1週間で、
半分以上は出席されているヨシさん(ゴレイロ)の
牙城を誰が崩すのかと、見ていてワクワクする程の攻防が繰り広げ
られて居ました!! 遠めからトゥーで狙うひろさんの
絶妙なシュートもキャッチしたり、sweet yearsさんの
ナイスボレーも間一髪ポストに弾き出し、
圧巻はこーすけさんの技ありシュートも
片手一本でセーブ(((o(*゚▽゚*)o)))
見る見る間に技術が向上しているのがわかる程です☆

そんな鉄壁な牙城でもゴールを許す事もある☆
先制したのは、マサルさん(#^.^#)敵陣中央で見計らった様に
インターセプトして、そのままドリブルシュート(^O^☆♪
さすがのヨシさんもセーブするには至らず(>人<;)
決めたマサルさんが上手でした(o^^o)

しげぼうさんは、久々の参加でしたが存在感抜群でした♫
チェックするタイミングが見事で、
相手に自由にプレーさせて居ませんでしたね(o^^o)
フェアプレーな上に、きっちりマイボールにされて
いたのは見事でしたo(^▽^)o

久々のご登場は、ハーシーさんに、匠HEYHEYさん(#^.^#)
お二人とも友人を連れてのご参加でしたねo(^▽^)o
ご存知かどうか、お二人は去年小阪で開催したアレグレッツアで、
一緒に蹴られて居るんですよ(o^^o)
しかも同じチームで(((o(*゚▽゚*)o)))

偶然にも今回一緒に参加されて居たので、
合わせて来られたのかと思ったのですが、
そうでも無かった様ですねo(^▽^)o

お二人ともフットサルを楽しむ姿は以前とお変わりなく、
ハーシーさんは、キーパーでも活躍されて
フィールドでも友人と息の合うプレーを見せてくださいました♫

匠HEYHEYさんは、ボールタッチが細かくて、
ドリブルが上手になって居ると感じました♫
運動量も豊富で、(^O^☆♪
3時間丸々走り回って居たのでは無いでしょうか!?

みずにぃさんは、本当に顔が広いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
本日初参加された村口さんをご存じでいらしたんなんて(o^^o)
そして、原口さんがまた上手!!ドリブルされて居る時も
ボールじゃ無く周りを見ていましたね(o^^o)
真似しようとしても中々出来ない事だと思います♫

りちゃさんは、本日も果敢に攻めてましたね(o^^o)
最近ではトラップが上達していると評判になる程です★
それに良く上新庄開催にお越し頂くので、
同じく良く参加して下さるしんやぁさんと
仲良くなられて居ますね♫
実はしんやぁさんが、『りちゃさんと一緒に蹴りたい』と
口ぐせの様に言っていたりいなかったり(笑)(o^^o)
本人はこのブログを見ながら照れている事だと思いますo(^▽^)o

ヌマコフさんのプレーに拍手が起きたのが、
DF時ですね(((o(*゚▽゚*)o)))相手コーナー時のリターンパスの
寄せの早さ!!体を張ったガッツ溢れるプレーに熱い気持ちを
感じました\(^o^)/

本日はレベル分けが偏り、
全チームの総当たりで行いましたが、
皆さん終始フェアプレーに徹して頂き、
ファールになってしまっても声かけをされていたのが、
好印象でした(o^^o) 皆さん一人一人がプレーし易い環境作りに
ご協力頂き感謝しています。・°°・(>_<)・°°・。

今日は3時間の連続プレーでしたので、
しっかりストレッチなどして就寝して下さいね(o^^o)
おやすみなさい♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):