本日 16 人 - 昨日 756 人 - 累計 383683 人

4月24日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_2166.JPG

「タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!」

フットメッセ天下茶屋Cコートに散らばった
フットサルボールを7個集めて
願いを叶えようとしていたチャオさんのお子様!(*^0^*)
急に辺りが暗くなったと思ったら、
神龍(シェンロン)が呼び出されてたんですね☆
純粋な彼等の願いはなんだったんでしょうか…??(^-^)
(※元ネタは漫画ドラゴンボールより。
上記はシェンロンを呼び出す呪文ナメック星Ver)

やすさんが「ゆるサル最高!(*>_<)」と言ってましたが、
ゆるくも一生懸命走り楽しんでいただけて良かったです☆

今日は女性がマサさんがハーレム状態(*ノ▽ノ)
ayaさん、サトコさん、宮前さんに、
ユタ吉☆さんと交代で出場されていたみほさんが出ると、
男性一人の羨ましいメンバー(^-^)

ヤスノリマンさんも職場の仲良しグループで
チーム参加され、フィールドに女性が常に3人☆
IMG_2168.JPG
そのためほぼレディースで初心者の、
爽やかな(!?)戦いでした(^0^)

ヤスノリマンさんのチームは、
最初に「チーム名はFCワタベーズにしておいてください」
とお聞きしたためワタベさん(女性)がいじられ役だと
2秒で把握してしまいました(*^0^*)

男性陣がパスを回し、女性3人が前線にいる布陣で、
休憩中もファー詰めを教わっていました☆
女性陣がゴールポストの横で待っている場面もあり、
始めたばかりの方がヒールでゴールを決めたり、
盛り上げてくださいました♪♪

サトコさんは、
落ち着いてボールを転がしベテラン選手のようでした☆
ayaさんとのパス交換もキレイに繋がっており、
上達しているのがわかりました♪

宮前さんもトラップミスが少なく、
しっかりボールを止めて一生懸命なプレーでした☆

みほさんは怪我からプチ復活☆
中央でボールをさばき、
得意のシュートもチャレンジして打っていました♪
プチ復活なんて言葉があるのかわかりませんが、
お大事になさってくださいねー(>_<)

メンズ組となった残りのメンバーも、
終始笑いながらのプレー☆
え??やすさんが一人で笑っていただけ??笑

ウチダさんが軸足を通すテクニックを披露したり、
高田さんが少し浮かして器用にゴールを決めたり、
チャオさんがルーレットで魅せてみたり☆★

終盤No.9さだみっちーさんの魅せたスルーパスは、
思わずセスク・ファブレガス!!と叫んだほどです(*^0^*)
(※スペイン代表の選手名です)

点を決めれば初めて会う方ともハイタッチで喜ぶ★
そんな素敵な場面がいくつもみれて良かったです(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):