本日 104 人 - 昨日 448 人 - 累計 374840 人

4月19日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)



スーパービギナーとビギナー以上で
わけさせていただいたのですが、
全員ダッシュのがんばる組と、
急に股抜きをしたりサイドで仕掛けたりする、
基本まったり組に分かれました(*^^*)

全員ダッシュ組は、
Sweet yearsさんがよく走るため感化されたのか、
カウンターの押収!
Sweet yearsさん自身が足が痛くなるほど走っていましたからね☆
古傷のところ無理なさらないでくださいね(^-^)

早い試合展開の中で、
突撃2号さんはカットが目立っていました!
相手の早いドリブルにもしっかり対応されていました(*^^*)

kokiさんやすっちーさんは同世代なのか、
仲良くなり笑顔で蹴っていたのが嬉しかったです!!
アレグレッツァでどんどん友人を増やしてください☆

yanoさんの戻りも早くてびっくりしました(>_<)
表情をみてると本当に一生懸命で、
DFも苦にせずがんばっていましたね♪

みずにぃさんの試合中
「しんどいぜぇ〜」
という全然ワイルドじゃないつぶやきに笑いました!!笑
スギちゃんはそんなこと言いませんっ(笑)

Aキラさんは基本いじられていました(^0^)
そのせいかスローが天井にあたったりと、
おいしい場面が多かったです★
久しぶりに一緒に蹴れましたね(^-^)
またぜひお越し下さい!!

さんさんと東西南北さんのマッチアップは、
結果互角ということで( ´ ▽ ` )ノ
さんさんの股を抜いたあと、
さんさんが東西南北さんの股を抜いてゴール♪

東西南北さんは背後からサンドに行った2枚目の股を
ターンと同時に抜いてしまうスーパープレー!!
背中に目がついてるとしか思えないんですが(>_<;)(>_<;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):