本日 136 人 - 昨日 120 人 - 累計 382673 人

4月18日(水)上新庄20時〜23時

本日は、はっしーさんがご自身のチームを率いて
参加下さりました(o^^o)

メンバーの大半が高校生との事で、
走る走る !!それに加え、
一人ひとりの技術も高いので、
パスが連続で何本も繫がってゴール決めておられましたo(^▽^)o

はっしーさんチームと対戦された
エンジョイ組みのメンバーの方も
善戦はしたのですが、
『うますぎる!!』と、脱帽でした(>人<;)(笑)
是非また、華麗なパスフットサルを
披露しに来て欲しいですね(o^^o)

一方ビギナークラスのゲームでは、
キーパーのヨシさんが大活躍!!o(^▽^)o
1ゲームに10本以上シュート打たれて居ましたが、
そのほとんどをセーブされていましたね(^O^☆♪
日に日に上達してるのでは無いでしょうか!?

しんやあさんは、
シュートが沢山枠に飛ぶ様になりましたね(o^^o)
抑えも効いていて振りも早くて明らかに上達しています(o^^o)

かずんさんは、今日は終始キーパーされて居ましたねo(^▽^)
普段はフィールドしている姿しかあまり見かけないので、
新鮮でした(o^^o)
そして、キーパー普通に上手いでしょ!!o(^▽^)o
果敢な飛び出し、タイミング良かったと思います(o^^o)

りちゃさんのループシュートは、技ありでした!!o(^▽^)o
狙いすまされた様に、ゴールに吸い込まれていましたね☆
左サイドはもう、りちゃさんのモノです(^O^☆♪

今日の開催は3時間と長丁場でしたが、
皆さん『体力ないー』と言いながらもハングリーに
走り回っていた方ばかりでした(o^^o)
何より楽しそうプレーしているのを見れるのは気持ちが
良いものですね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、明日も楽しくフットサルができればと思います(o^^o)
参加された皆さん本当にお疲れ様でした♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):