本日 362 人 - 昨日 120 人 - 累計 382899 人

4月12日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_2038.JPG

開始2秒でみ-;)さんがゴール。
大袈裟ではなく本当に2秒でした(笑)

.....10さんやカレーライスさんが中心に、
アレグレッツァらしく声を出してプレーしていただき、
尚且つ敵が決めてもハイタッチのカオス状態(^0^;)笑
こうなったらこうようさんもつっこむしかありません☆

さとしさんもいいパスを繋いでいました(^0^)
でも、さとしさんという参加者は今日はいませんでした!
それでも「さとしイイネ!」という声。
実はカレーライスさんに見た目で?あだ名をつけられた
koki5025さんがさとしさんの正体☆
本当にカオスです(>_<)

会場が盛り上がった活躍はめってぃさんのセーブの連続☆
野球経験からかシュートを怖がらずに止めます!
キーパーの才能もありですか☆(^0^)/

久しぶりの参加はこーすけさんの友人のyanoさん☆
お帰りなさい(^0^)
相手に足が引っ掛かってしまった際も声かけありがとうございます!
上新庄はやっぱりyanoさんが来ないと☆

フットサルで一番重要な切り替えを一番していたのはもー。さん!
これができそうで出来ないんですよね~(>_<)
特に攻めるのはいいんですが、
戻っている人は以外と少ないんです☆
バランスを考え
上がったり下がったりのハードワークをされていたもー。さんに
今日のがんばり賞をプレゼントです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):