本日 254 人 - 昨日 756 人 - 累計 383921 人

4月11日(水)ヨコタ上新庄(20時~23時)

IMG_2035.JPG

「ファイトー☆」と、
りえさんが声を出してくださるのが嬉しいです(^-^)
りえさんは一生懸命故に
一度「びたーん!」とコケてしまっていましたが、
すぐに起き上がるハングリーさ★

かどば★さんは前回に引き続きボレーシュートを決めるなど、
初心者の女性がどんどん上手になっていってます(^-^)
いつも男性より、
女性の初心者の方のほうがすぐにうまくなっていく気がします!

サトコさんの運動量はすごく、
☆なごみール★さんの動かすトラップも、
観ている方から「うまい!」って誉められていました(*^^*)

そういえばふるさんもびたーん!とコケている場面がありました★
いつも楽しみながらプレーされているのが伝わります(^-^)

yuuさんも足が痛い中お越しいただき、
守備の場面では足が痛いためゆっくり走っていましたが、
相手を全員抜いていくんじゃないかと思うドリブルは健在でした(^0^)

エンジョイ組もレベルが高く、
スピードのあるパス回しの中で、
特に樋口さん、こーすけさん、.⊂(^∀^Я D)つさん
などが中心となり、
色んな技を見せてくださいました(^0^)
パスが回る回る!!

それに対してヨシさんもガンガン止めるので、
観ていてもとても頼もしいGKでした(*^0^*)

いなり寿司。さんのよーいどんには誰もが驚いたハズです!
スピードを活かした縦突破はものすごくはやいので、
相手にとって脅威だったと思います!!
「縦切れ!」と、なるべくスピードを封じられていました★

koki5025さんもそんなレベルの高い中、
最後まで走りきりましたね★
本当にお疲れさまでした!!(^0^)
こうようさんも今日は進んでエンジョイでプレーされ、
よりレベルアップされたと思います★(^-^)

エントりーしていただいている
アレグレッツァの大会でのゴール期待しています♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):