本日 1162 人 - 昨日 448 人 - 累計 375898 人

3月31日(土)港スポーツセンター(12時~15時)

IMG_1969.JPG

土曜日は最近毎週雨ですね(^^;)
靴に穴があいているようで、
着いたころには足がびしょびしょ(-_-;)
さりげなく港スポーツセンターに靴下を干しておきました(^0^)/

今日はシュウ2さんとお子様のかける君が2回目の参加♪
かける君は小学校低学年ながら
軽くリフティングもしちゃう位のテクニシャン!
右へ左へフェイントを入れ、
相手をかわす動きは将来が楽しみです♪

ハマさんはクラシックでカッコイイ、
ニューカッスルのユニフォームでプレー☆
倒れながらもシュートを決め、かける君にも配慮し、
いいパスを出してくださいました(*^0^*)

KONGOさんは周りに指示する声を出しながらのプレー☆
どんどん上達されているのがわかります(>_<)

@減量中さんもかける君と勝負していました!
「あの"おっちゃん"からボール取ったれ!」
と指示したこと失礼しました(笑)
*ちなみに僕は兄ちゃんです!!

かける君の足がかかってしまった時も、
倒れたあと「これはシミレーションって言うねんで☆」
と優しいフォロー!
@減量中さん男前です!!(^0^)/

キヨシロウさんも2回目の参加☆
しっかりトラップも足裏で動かし、
休憩中もご友人と楽しそうに練習されていました♪
ピンク色のチームのユニフォームも素敵でした!

若旦那さんはフィクソの位置で、
ダイレクトで縦に出したパスが素敵でした☆
ゲームメイカーでした(^-^)

けん5(えびぞう)さんはご友人と参加されたのですが、
お二人とも上手で、特に浮き球などのトラップがキレイでした!

まっきぃぃさん(女性)も上新城以来2回目の参加でしたね!
結構DFをがんばられてたので、ゴールするために
「もっと遠慮せず前へ上がってもいいですよ☆」と
お声かけすると、
「実はゴールを決めるよりDFが楽しいんですっ!」という回答。
そう、まっきぃぃさんはまさかのDFフェチだったのです♪
そこからボールをインターセプトした時も
「これが好きなんです☆」とのこと。
そんな素敵なまっきぃぃさんのフェチに笑って盛り上がりました♪
ぜひまたお越しくださいね☆

帰り際カンカン照りという位晴れているのに、
残っていた雨雲がスコールのように雨を降らせていました。
そのせいか弁天町付近ではキレイな虹が出ていました(^0^)
それも2重で今まで見た中で一番太く、
大きな虹が出ていました!

そんなキレイな虹を見てなんとなく…
皆さんになにかいいことがありますよーに(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):