本日 60 人 - 昨日 975 人 - 累計 380960 人

3月30日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

画像

今回浪速では結果的に3チームの参加がありました☆
(1)まずはkazさんチーム☆
お洒落なアウトサイドのカッコイイシュートを外し、
「たか〇〇〇ー!!」と本名でいじられていた
通称たかさんは、体はキレキレな感じなのに、
意外と不調だった様子(^-^)
※(注)「たかはなだー!!」ではありません。

チームの収穫はリクさんがピヴォに目覚めたことでしょうか!??
既にスーパーサイヤ人(純粋な悪(ワル)の方!)
であるリクさんは、スーパーサイヤ人2になった気がします(^-^)

ピヴォの位置でターンしてのシュートや、
中央でのコネコネは一般人が肉眼では追えないレベル(>_<;)
勿論本人が他の人より努力しているは知っているのですが、
上手い人がより上手くなっていくのはうらやましいというか
嫉妬します(笑)

kazさんのトーはクロスバーに当たり床に弾かれる超威力。
人に当たると恐らく内臓の辺りがあかんようになるので、
使用注意です(笑)

kazさんチームと対戦したのは、
(2)こぉじさんチーム!
こちらも正式なチームではなく、
学校の同級生や後輩の仲良しチームですが、
カウンターの早さで数的有利を作り得点していました(^-^)

キーパーであるこぉじさんはナイスセーブだけでなく、
こけながら放ったシュート&ゴールが素敵でした♪

(3)チーム目は、チームかどばやし!
さんさんや*MIKI*さんもいる逆MIX状態のチーム(*^0^*)
チームリーダーは勿論かどばやし!ことかどば★さん!

こちらも1DAY即席チームですがプレー中も楽しそう♪
異色のメンバーでしたがまた浪速スポーツセンターを中心に?
結成してください(^-^)

個サル枠では、風の谷のナウボーイさんが、
ゴルフのパターのようにカーブをかけたグラウンドのシュートや、ルっちさんとReDさんのコネコネで相手陣地深くでも
パスを回していました!

今日はもう随分暖かかったですね★
個人的にはずっとこのままの気温がいいのですが・・(^-^)
暖かくなったり寒くなったりだと風邪を引きやすいので、
体調管理には注意してくださいね!
ではおやすみなさい・・・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):