本日 208 人 - 昨日 975 人 - 累計 381108 人

3月30日(金)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

IMG_1966.JPG

「通天閣!」

というアルベルトさんの持ちネタ(!?)
を披露していただきました(^0^)

意外としんやぁさんやkoki5025さんは
アレグレッツァ初天下茶屋★

今夜のレベル分けはウルトラビギナーor
スーパービギナー以上でわかれました★
とにかく楽しければイイ!(・∀・)

まずは少し遅れてきたため途中出場だったぼんたさんが
いきなりバーに当てるシュート!
し・か・も左足ッ…!!
会場を沸かせてくださいます★

そしてはまこさんのような方は盛り上げるために必須(笑)
ごんさんやしんやぁさんなどもうみんなイジりすぎで、
周りの声に合わせ激しくアップダウンし走っておられました!!

ごんさんもいじるだけでなく、
全力で走ってカットするシーンがあり、
きちんと走っておられました(^0^)

しんやぁさんも左サイドを駆け上がるスピードが速い!!
ヨーイどんで走って勝てる気がしません(>_<;)

早いといえばかま太さんも早送りをしているようで、
人一倍早く動いておられました(*^-^)

036さんは周りのヤジ(リクエスト)に答え、
フィクソの位置でもコネコネしていただけました♪
はまさんをねこじゃらしを使うかの如く翻弄し、
お互い楽しそうでしたね♪♪

JINさんはクリアボールが足に当たりオウンゴールに★
それを味方のユタ吉☆さんとハイタッチするという
カオスな状態がありました(^-^)

そしてにじゅうろくさんはチーム参加☆
左サイドでのにじゅうろくさんのターンは秀逸!

そして皆さん浮き球でもしっかりキープされる足元と、
楽しみながら笑顔でプレーしていただいたのが印象的でした(^-^)
既に何度も来ていただいており顔見知りになっていますが、
またぜひお越し下さい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):