本日 848 人 - 昨日 756 人 - 累計 384515 人

3月29日(木)港スポーツセンター 18時〜21時

本日は何とか10名の方にお集まり頂き、開催する事が出来ました!!(#^.^#)10名で3時間だとゲーム数が沢山有りましたね(o^^o)

全員が来られるまでウォーミングアップで行ったパスゲームを
ハマさんに気にいって頂けた様で、『3時間これずっとやりましょ!!』と言われた時は『3時間も(;゜0゜)』と思いましたが、今日参加されたメンバーでしたら可能だったかも知れませんね(o^^o)只々スタミナのいるメニューですが(#^.^#)

ハマさんはゲーム中、自分の中でテーマを持ちながらプレーして居た様で、今までとは緩急のつけ方が変化していましたね(o^^o)
常に100%のフリーランだと、パスの出し手も受け手も両方合わせるのが難しいですもんね(o^^o)

初参加のしげちよさんは、サッカーメインでプレーされていたとの事で、足裏は使われてませんでしたが、トラップが正確でした!(#^.^#)無駄に感じる動きがほとんど無く、パスコースをしっかり読んでプレッシャーを相手に与え続けておられましたね♫
ゴールはほとんど決める事は出来なかった様ですが、再三のピンチ
を好守され、チームの雰囲気を盛り上げて下さってましたね(o^^o)

途中もーさんが参加者に分配されていたヨウカンが美味で、
もう一つ欲しかったぐらいです(#^.^#)いつも他の参加者にも明るく声をかけたり、もーさんが居て下さると開催雰囲気が抜群に盛り上がっている様に思います(o^^o)もーさんご自身も、楽しんでおられるからでしょうね(#^.^#)いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m♫

こぉじさんは、持ち味の強シュート今日は控えめでしたねo(^▽^)o
弾道が凄いのでガチで打ったらゴール突き抜ける勢いです♫
そして本職はキーパー!!さすが!ってプレーを随所に目せてくれました(#^.^#)4月に大きな大会に出場されるとの事でしたが、
頑張って下さいね(#^.^#)

後、友人のマネージャーの方に感謝します!!あ、マネージャーでは無いですね(#^.^#)タイムキーパーと声だしのおかげで運営が凄いスムーズに行う事が出来ましたo(^▽^)oほんとうにありがとうございました!!

えいぷさんは、ボールの取りどころ、予測が上手ですねo(^▽^)o
パスカット連発でチャンスを何度も作ってくれてましたo!しっかり周りを見ていないと出来ないプレーで、視野の広さに驚きです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日1番ゴールを決められていたのがけーようさん!!
フィジカルも強いので軸がぶれる事なく、しっかりシュート打てるのは羨ましいです(o^^o)

少人数でも皆さんが『楽しかったわ~』とおっしゃってくださったのが印象的で嬉しかったです!(o^^o)
また是非一緒に蹴りましょう♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):