本日 517 人 - 昨日 975 人 - 累計 381417 人

3月29日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_1964.JPG

後半はわたるさんチームの紅白戦!!
10枠を貸切でジュースか何かがかかっていたようなので、
対戦はガチ!!

全員足元がありスピードがあるため、
試合展開が目まぐるしく、その中でテクニックを出し合い、
キレイなスルーパスを通していました☆

赤と青ビブスにわかれ、終盤でイーブンになったのですが、
最後の試合に青ビブスが大量得点で勝利!
特にサイドからのシュートパスをファーで詰めるという
理想的な形が多くあり、観ていて勉強になりました(*^-^*)

友人同士のため本気で体を入れあうも怪我に注意し、
笑いあえるいい仲間だと感じました(>_<)

紅白戦以外の10枠では、
もっく(木曜21時)メンバーはこうようさんだけでしたが、
皆さん声を出しながら楽しんでプレーされていました(^0^)

特にミッチーさんが味方を鼓舞する声を出し続けておられたため、
味方も失敗を恐れずシュートを打つことができていました(^-^)

何より今日初めて会う同士で、
点を取れたらハイタッチをするというのが素敵だなと思いました♪
義務にするつもりはないですが、
やっぱり得点を決めればどんどんハイタッチをしてほしいです(^^)

プレーでは、蹴球と髭さんのドリブルが驚くほど早く、
ボールを置いていってしまうほどでした(!?)☆

かずんさんはいいシュートを打つようになってきており、
チャレンジする姿勢が伝わりました(^-^)
運動神経がいいのでどんどんうまくなっていきます!!

はるよぴ(-谷-)さんは
2人vsキーパー1人のような場面でない限り
バンバン止めていました☆
強いシュートにも怖気づかないのがすごいです!!

明日(金)は22時~24時@浪速スポーツセンターに、
現状後9名空きがあります!
楽しく蹴って週末を締めくくりましょう♪

では本日もお疲れさまでした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):