本日 570 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385522 人

3月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_1961.JPG

今日はツムジさんが初参加☆
プレーする前からツムジさんを知っている2名に、
「あの人うまいで!」と教えられました(^0^)
他の個サルで見かけたことがあるらしいのですが、
ツムジさん有名人です(*^-^*)

プレーを見てみると、
他の人に似ていない独特のボールタッチで、
ノールックでパスしたりシザースから
どこでタッチしているかわからないようなパスを出したりで、
目立っていました!!

ただ今夜はルっちさんやネスカフェさん、
しんちゃんさんも器用にボールを扱う方のため、
みんなでコネコネ祭でした(^0^)/

それに対しこうようさんは見事なランニングシュート!
走力を活かしたプレーは、みていても爽やかなゴールでした☆

マサルさんもコネコネタイプではなく走るタイプなのですが、
今日一番走っていたように思える位泥臭く
一生懸命プレーされていました=★

Sweet yearsさんとそのご友人もものすごく走るんです!
Sweet yearsさんのシュートは強烈なミドルのため、
いつもどこから決まるかなど楽しみにしています(^-^)

突撃2号さんはかなりゴールを量産していました(^-^)
シュートの精度が上がっていると感じました☆

ユタ吉☆さんはドリブルしている味方の真横に並走したり、
プレーが自由、読めません(>_<;)
中腰で体を丸めて2秒ほどためてからの
謎のモーションつきの股抜きはバッチリ決まっていましたね(^0^)
笑いました(笑)

そして今日ふんばり温泉さんというチームが、
チーム参加していただきました♪
IMG_1963.JPG

以前から名前は聞いていたチームなのですが、
ユニフォームも揃えて来てくださいました!

メンバーにはプレースタイルが真逆の(?)
ネスカフェさんの弟さんがいたり、
ルーズボールをスライディングで追いかける、
熱いぴょこたんさんがいて、
終始笑顔でプレーされていました(*^-^*)

ぜひまたチームでもお越し下さい(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):