本日 758 人 - 昨日 975 人 - 累計 381658 人

3月28日(水)住吉スポーツセンター(18時〜21時)

IMG_1954.JPG

住吉スポーツセンターでは、
よく住吉スポーツセンターへ来てくださるたっちんさんが参加!
先日所属チームで出場したMIX大会では、
知り合いチームばかりだった話で盛り上がりましたo(^▽^)o

アレグレッツァをするまで、
女性プレーヤーがこんなに沢山いると知らなかったのですが、
その知り合いのMIXチームが全てわかり
これまでに沢山出会ったことがわかり嬉しく感じました♪

そのたっちんさんは器用なタッチで抜き、
サイドを突破していましたo(^▽^)o

ねこのこさんはシュートコースをあけるために
キーパーをブロック★
なかなか考えています(^-^)

☆とみぃ☆さんは得意の軸足を通すシュートを決めていましたo(^▽^)o
1本目キレイなスルーパスがピクシーさんから入り
見事なゴールを決めていましたね(*^^*)

細川さんはフィジカルが強いため、
戦車のような迫力のあるドリブルをされます☆
だからといって当たるわけでなく、
男のプレースタイル!という感じです!

栂野さんは力を抜いたパスが上手で、
お洒落パスを何度も成功させていました☆★

4月はお昼にこちら住吉スポーツセンターで
フットサルしますので、
よろしくお願いしますo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):