本日 493 人 - 昨日 423 人 - 累計 379842 人

3月28日(水)上新庄20時〜22時開催

本日はアレグレッツァを初期の頃から支えて下さっている
参加者が多数ご参加くださいました(#^.^#)
全体的にオーバー30の方々が多かったはずでしたが、
フィールドでは年齢の事は一切感じさせません!!o(^▽^)o
それどころか皆さん大活躍!!

新年明けまして初参加して下さったあくねさんは、
得点を惜しくも取る事は出来ませんでしたが、積極的なシュートや、プレスで相手のボールを奪取するなりで活躍!!(^O^☆♪
そして試合中もyuuさんのプレーを見て、『ほんまに上手いな!!真似しよ!!』と連呼されていたのが印象的でしたo(^▽^)o

そのyuuさんは、ドクターストップを受けているのにも
関わらず、急遽ご参加くださいました(#^.^#)
ホントに怪我の事が心配にならないくらいのクイックさで、
敵も見方も翻弄!得意のまた抜きも何度か見せて下さったり、
終始笑顔でプレーされておられました(o^^o)

yuuさんと一緒に来られて居た友人女性の方もオーディエンスを
多いに沸かしておられました(((o(*゚▽゚*)o)))
トラップは上手い、パスセンスもあって、両足蹴れる、
そして試合終了間際には敵男性陣を振り切って、左足で放ったシュートが見事にファーサイドに突き刺さってました!
ある参加者は、『目が点になるわ~(;゜0゜)』と大絶賛されていました♫ほんとに魅力的なプレーが多数で驚きました(o^^o)

もう一人参加されていました女性の名前がユカさん!(o^^o)
この女性の方は何といってもアグレッシブ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールにも貪欲でしたが、ボールにも貪欲!
敵ボール時には、果敢に相手選手にプレッシャー、
マイボール時には、ゴール前までしっかり走る(o^^o)
途中、魔法使いの様に『どいて~(ドリブルスペースを空ける為』と
言えば、敵の皆さんがそのコースを空けてくれる様な、
超常現象が起きて居ましたね(笑)あの光景は微笑ましいかったです☆

Daikiさんはナイスシュートでした♫

かずんさんは今日はキーパーも冴えて居ましたね(#^.^#)
足元の技術にも定評がある神野さんのフェイクシュートを
倒れながらもしっかりセーブされて居ましたね(^O^☆♪実は
キーパーも出来る方だったのでしょうか?(o^^o)

神野さんがボールを持つと取られる気が全然しないくらい、
キープ力に安心感が有ります!シュートも正確なトゥーキックが
武器で何よりパスを出すタイミングが見事です(#^.^#)
どなたが言ってたのかは忘れましたが、『相手がトラップして
初めてパス』その言葉がぴったり当てはまる様なプレーでした(o^^o)

ピコピコさんの、ハーフライン辺りからカットしたボールを
ゴールまで一直線に走りゴールを決めておられたシーンは
見事でした!完全に敵のパスコースを読み切ってのプレーでしたねo(^▽^)o

サンさんのループシュートが決まった時は、時間が止まった
かの様な錯覚が起きるくらい、綺麗な放物線を描いてゴールに吸い込まれて居ました(o^^o)あっと驚くシュートに『巧』です(#^.^#)

ループシュートがもう一つ、カレーライスさんのループも惜しかったですね(o^^o)残念ながらそれはバーに当たってましたが、
味方へのGOODなパスが何本も通っていましたね(#^.^#)
休憩中も盛り上げて下さり、プレー一つ一つを楽しむ姿に刺激を受けましたo(^▽^)o

初参加の松原さんのプレーを見た後に、ご年齢を聞いたので、
驚きすぎました!!今日の参加者の中でも最年長でしたでしょうが、感じさせないですね!!攻守の切り替えの速さが特に圧巻でした!!(((o(*゚▽゚*)o))最後まで諦めずに走り切る姿で伝えられるモノも有りますよね(o^^o)学ばせて頂きました!!ありがとうございます(#^.^#)またゆっくりお話しの続きもしたいですね♫

こうよう君がつぶやかれていた様に、
器の大きな方が沢山参加して下さって居たと思います♫
「今日も楽しかった」とまた言ってもらえる様に主催者側も
努力して参りますので、また是非遊びにいらして下さい(o^^o)
本日も参加して下さった皆さんありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):