本日 495 人 - 昨日 756 人 - 累計 384162 人

3月27日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_1950.JPG

皆さん本当によく走ります(>_<;)
天下茶屋は広いコートですが、関係ないですね☆

本日2チームの参加がありました!
ソラリさんが代表の「lovesala」さんと、
ユタ吉☆さんが代表の「新世紀ユタリオン」さん!

チームというのはやっぱり
仲の良いメンバーと結成したものなので、
両チームとも賑やか(笑)

lovesalaさんは大きな組織のため、
代表のソラリさんを中心に
チーム参加ごとにメンバーが様々☆
ソラリさんの人柄や実力に惹かれ集まった
ソラリさんファミリーというのが僕の印象です(^-^)

ソラリさんが鬼キープをし、
みぞさんがエラシコでかわしてしまうなどのテクを披露!
女性陣はビタミンC子さんが爆発!!
トーのシュートなどでゴールを量産していました(^0^)

れみー☆さん、
じゃなかった(>_<;)、
かーり☆さんも
レミー・ボンヤスキー(オランダのキックボクサー)並みの
飛び膝蹴りシュートを決めていました(^0^)/
ナイスファー詰めでした☆

ユタリオンさんはてんとうむしさんが試合中に、
味方のユタ吉☆さんが相手に
「はげちゃびんからボール取ったれ~!(失礼)」という始末(-_-;)
皆さん笑顔で本当に仲良しなんです!

てんとうむしさんは得意のこけながらシュートが、
今日は転び方がおかしくひっくり返っていたため、
chinamixさんのツボに入っていました☆

それにしてもayaさんのシュートはゴールの枠内上に突き刺さる
素晴らしいゴールでした!!

個サル枠でもぴょこたんさんがそのコースで得点!
狙っても難しいコースですよ~(^-^)

ゲンさんはキレイなスルーパスを通していました(*^0^*)
左サイドのスペースへのそれは、
スルーパス好きにはたまらないものでした♪

なおさんの友人として参加されたみよこさんは、
むちゃくちゃうまくなっています!
シュートを打ち結構ゴールが入るようになってるんです(>_<)
結果が伴うと嬉しいですよね(^-^)
引き続きがんばって練習していきましょう♪

ぇりかさんは初参加☆
むっちゃ走る!ってイメージでした☆
貪欲に二人で取りに行く場面もあり、
一生懸命なプレースタイルでした(^-^)
休憩中ヨガを教えていただきました!笑
お陰でヨガファイヤーを…(以下略)

急遽参加の足立さんも誰よりも走っていました!!
野球経験者とのことでしたので、
やっぱり体力ありますよね☆
僕のイメージではどこの高校でも
野球部の方がサッカー部より走っている気がします(^-^)
そんなことないですか??

ワイワイしすぎて隣のコートの方たちには
やかましかったかもしれませんが、
今後も楽しく蹴りたいですね!!
またお越し下さい(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):