本日 472 人 - 昨日 448 人 - 累計 375208 人

3月24日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_1942.JPG

生野開催では、
ふくちゃ~~んさんや友人のしんしんさん、
しんやぁさんたちとチーム参加★
明日大会に出るとのことなので応援しています(^0^)/

試合ではふくちゃ~~さんさんが何もないところでこけたり、
すごい勢いのトーキックがバーにはじかれたりと、
ふくちゃ~~んさんらしい!?プレーでした(^0^)

しんやぁさんは小阪で2時間プレーしたとは思えない
速さで縦突破!
ノーファウルで笑顔でプレーしていただき感謝です♪

対戦した個サル枠は、
久しぶりに参加いただいたSONATA ARCTICAさん★
シュートが豪快で驚きました(^0^)

JINさんも速すぎで、
高速ドリブルからのシュートは見事!
一度ゴール前で外してしまった場面は愛嬌です(^-^)

cagomeさんも上手くなっています!
ボールキープの仕方やフェイクを入れた後の動きなど、
うまいなぁ!って言われてました(^^)


今日一番のゴールはやま太郎さんの浮き球パスから
ヘディングでゴールを決めたfunky@bassistさん(^0^)/
フットサルで初めてヘディングゴールを決めた!!と仰っていましたが、
実際フットサルではボールも跳ねませんし、
センタリングを上げるスペースもないなどの理由で、
滅多に決まらないレアなゴールです★
ナイスシュートでした(*^0^*)

chinamixさんは「みんな上手~(>_<)」と言いながら、
得点を量産!!
いい位置にフリーでいるのはフットサルではとても重要です!

初参加のタコぽんさんとそのご友人が早かったため、
ゲームスピードが一気に上がりましたね☆
またお越し下さいねー!!!

LLLさんもお久しぶりでした☆
やっぱりプレーががむしゃらで、
元気をもらいます(^0^)/
最後のチームではなかなか苦戦しましたが、
打開するゴールを決めてくださいました♪

ほんとうにお疲れさまでしたー(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):