本日 1151 人 - 昨日 756 人 - 累計 384818 人

3月24日(土)フットサル小阪(15時~17時)

結局開始と同時に雨が降ってきました(笑)
その後も太陽が出てきつつも雨!

急遽17時までの2時間にさせていただきましたが、
人数が少ない中集まっていただいた8名の皆さんありがとうございました!

最初7名の時は、
半面で3対3+フリーマン1名でゲーム★
フリーマンにはこの時唯一の女性かどば★さんを任命(^0^)
フリーマンは常に攻撃側に参加!
つまりどんな時も4対3の攻撃側数的有利になります(^-^)

その後管理人合わせ9名になった時は、
4対4+1で全面でプレー!
キーパーを置けなかったため、
味方のパスに対してゴールエリア内でダイレクトシュートのみを
得点という縛りをつけました。

人数が少ない時こそワイワイできたと思うのですが
いかがでしたか??(>_<)
やんわりさんは初参加!!
しっかりパスを回しておられました!!
ぜひまたお越し下さい♪

YU-MAさんはみんなを抜いていき、
勢いのあるギリギリ追いつくパスに対しては、
ダイレクトになるように
うまく勢いを殺し
ゴールの方向に向くようトラップするクレバーなプレー★

しゅんさんは雨の中でも見事にドリブル(^-^)
ご友人は3人ほど抜いて一人でゴールしてしまったのですが、
味方パスをダイレクトのみゴールとカウントされるので
まさかのノーゴール(^0^)

ぼんたさんは決定力がありバンバン決めていたのですが、
JINさんのスルーパスを、しんやぁさんのスルーパスを、
かどば★さんが外し皆で笑顔になりました(^-^)

パスに対してもう少し待ってゴールエリアに入ってから
シュートを打てばゴールなのに、
まさかのトラップ∑( ̄[] ̄;)

更にフリーマンをしていた癖が抜けず、
攻撃か守備かわからなくなり迷子になっていました(^0^)

少し遠くの空を見ると晴れていたので、
小阪の上だけ雨だったのかもしれませんね(笑)

今回雨天のため写真を撮っていませんでした(>_<)
皆さん風邪を引かないように暖まってくださいね!!

お疲れさまでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):