本日 806 人 - 昨日 448 人 - 累計 375542 人

3月23日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1941.JPG

自己紹介の時に衝撃が走りました!

初参加のテツコさん(男性)が、
本名はコテツだと名乗ったことです(笑)

その瞬間、
「偽者がおる!」とJINさんが管理人を見て言いました。
管理人は偽者のコテツだったのです(^0^)/

そんなことはおいておいて、
今回は<ゆるサル>でお集まりいただきました(*^-^*)

ゆるサルとは、
ゆったり楽しむフットサルの略で、
普段ガッツリとプレーされている方には通常営業禁止で
お願いしました(^-^)

皆さん様子を伺っているような緊張した立ち上がりでしたが、
技を見せ合いゆったりとプレーしていただき感謝です♪

みぞさんはリクさんと対決が熱かったです★
股抜きをし合い、ボールを取られ取り返され…(^0^)

観ている時も声を出していただき、
「ミキティー!!」(*MIKI*さんを呼ぶ声)が
体育館に響き渡っていました♪

大人の対応★タケハルさんも久しぶりに参加!!
トラップミスに「へいへ~い」とツッコミが入りましたが、
ゆるサルだから問題なしです★

しんたろ~さんはストイコビッチ状態!
リフティングドリブルをみせてくださいました(*^0^)

小路さんは個サル初参加(^-^)
57歳フットサル始めたてですが、
情熱は誰よりもあり、ゲームでもボールを追いかけていらっしゃいました!

ふるさんはゆるく参加します!と言いつつ、
インターセプト時はとても早く、
ふと一生懸命になってしまう姿にほっこりしました(*^0^*)

最近フットサルを始めたばかりというあゆみさんは、
何ヶ月もされていると思ったほど上手でした(^-^)
ナイスシュートでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):