本日 403 人 - 昨日 576 人 - 累計 380328 人

3月23日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_1939.JPG

激しい雨が屋根に弾かれ大きな音をたてていました☆
天下茶屋ではコートの隅の方が雨で滑りやすいのでご注意を(>_<)

今日はまずカズシゲさんがキーパーが出ているところを
見事についたゴールからスタート☆

中央で起点となりパスを回していたのはゆうきさん(^0^)
ループも決めキレキレでした(*^0^*)/

ルっちさんは器用なドリブルで中央を切り裂いたり、
サイドに引っ張ってヒールで落としたり大活躍☆

やっつさんはスイスイっと軽く二人はかわしちゃうドリブル!
軽やかでした(^-^)

サトコさんはキープ力が上がっています♪
男性相手でも、ボールと相手の間に体を入れて
しっかりキープされていました☆

もう一人の女性、
miyabiさんもとても上手☆
男性陣の中でも底でボールを捌いており、
カッコイイ!と感じました(^0^)

すっちーさんはフォローの意識が高く、
中央などでパスを受け、攻撃の起点となっていました!
昨日の上新庄に続き2日連続で参加していただきました♪

スーパーゴールはめってぃさんの前線への浮き球のパスに、
直接ボレーで入れたトムさんのゴール!!!
パスからシュートまで本当にきれかったです!!(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):