本日 262 人 - 昨日 423 人 - 累計 379611 人

3月22日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_1938.JPG

「夢中で~♪頑張る君へ~♪
 →エルボー~♪」

今回10名が4時間連続参加!

(木)21時~といえばこうようさんを中心とした、
アレグレッツァ最強のゆるく楽しむフットサラーが集まる時間です


ワイワイしつつも内々にならず、
他の参加者のプレーもいじり皆さんで楽しまれるので
感謝しています(^-^)

とにかくグダグダで楽しい!というのが
木曜21時~(もっく)の印象です(笑)

最初のプレーで、
tatsuはshutemiel-9さんが
ダブルタッチの大技をしようとした際に
足をひねってしまいました(>_<)
tatsuさんは「てへぺろ!(・ω<)」と
元気そうでしたが、お大事になさってくださいね(>_<)

21時~になるとあれだけキレキレだったヨース(ケ)さんも、
簡単なボールをトラップミスしてしまうほど☆
21時~の空気が皆さんの実力を10分の1にするようです☆

エンジョイ組も例外ではなく、
しんちゃんさんがそれたキーパースローに対し、
「ぁはん☆」とかわいい声になってしまったり、
.....10さんとカレーライスさんが
自らのゴールシーンをリプレイしてくださり、
カレーライスさんに至っては様々な角度からリプレイしてくださりました(*^0^*)

トンさんは(ゴールラインをわったか微妙な時)
「今の入った!」などのアピールが観ていても笑えるので好きです(^-^)
こうようさんとのやり取りは名物になっていますね♪

賑やかな中でも、
マチ子さんがボレーを決めたり、
かずんさんがチョンと触っただけのお洒落ゴールを決めたり、
ちびのミィ@lachica13さんがカットからシュートまで早く、
見事なゴールを決めたりといいプレーもありました(^-^)

てぇすけさんは技術の高いプレーヤーで、
シュートも沢山決め「うまい!」と言われていました(^-^)

拓さんは守備意識が高く、戻りが早いです☆
聞いてみるとサッカー部時代DFだったらしく納得しました(^0^)

ゆうぼうさんは体のキレがあり、
ゴール前でのボディフェイクがイイネ!です!
ゴールキーパーをしてもスーパーセーブし、
両方できるのが素晴らしいです(>_<)

タツーヤさんはパワープレーをしようとし、
パスミスをして、外人監督のような仕草で怒っていました(笑)
(誰に??)

イナケンさんは狭いところでもパスを通してしまうような
パサーだと感じました☆
キックが正確です(^-^)

またぜひ"もっく"メンバーで集まってくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):