本日 1207 人 - 昨日 975 人 - 累計 382107 人

3月22日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_1937.JPG

今日はSumitoさん友人でゴレイロのモリさんが初参加!
タツーヤさんとのゴレイロ対決は迫力がありました!!

モリさんはコーチングの声をしっかり出して、
スーパーセーブを連発!
隙があれば自分でも狙う足元もありました☆

ヨシさんも果敢に飛び出し好セーブ連発!!
ボールを全く怖がらない姿が素敵です(^-^)

なんといっても今日はSumito@OGRE_No2さん祭りで、
キーパーを抜いたりボレー気味だったり得点をようさん量産!!
モリさんのスーパースローをバックヘディングで
天井の低い上新庄でループ気味に決めたのは
今日一番のゴールでした(*^0^*)

こうようさんもキレキレ☆
1試合目に疲れた~と言っていたのは恐らくフェイク!??
ヒールパスや正キーパーから決めたループなど、
"What a beautiful GOAL!!"でした(^-^)

みずにぃ@減量中さんは、
エンジョイ組に入り、絞れるほど汗をかいていました☆
koki5025さんと、「周りが走るのでなかなかハード」
と言いつつ最後まで走り抜きましたね(^0^)/

コブタさんはニア上をつくシュートなど、
今日も爽やかな笑顔で活躍☆

ヨース(ケ)8@きこーしさんもミドルシュートがキレキレで、
ニアの狭い隙間に打ち込んだり、
シュートの勢いがもの凄かったです!!

ピコピコさんも左サイドでの
ランニング左足シュートが見事でした!

シュートといえばSweet yearsさんもシューター☆
得意のトーだけでなくインステップのシュートも、
ゴールを破壊する勢いでした(>_<;)

すっちーさんは友人たちと笑顔でプレー♪
周りに点をとらせようと起点になるパスが沢山ありました☆

tatsuはshutemiel-9さんはフライング!
1試合まるまる味方とぶつかったり、
味方のドリブルコースに入ったり、
消えている試合があり「そういうのは21時~にして!笑」
と突っ込まれていました(^^)
そういう素敵なtatsuさんでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):