本日 160 人 - 昨日 120 人 - 累計 382697 人

3月21日(水)港スポーツセンター(18時~21時)

IMG_1936.JPG

今日は16名で、
8名-8名での回しだったため、常にキーパーをお借りしました!
休憩を削ってキーパーをしてくださった方、
ありがとうございました!!(>_<)

序盤はチャオさんいじり(!?)で盛り上がりました☆

チャオさんはkazさん、リクさん、☆すたぁ☆さんなどと
同じチームになってしまい、
つまりそれは猛獣のいる檻に閉じ込められたようなもので、
なんとか結果を出そうとがんばっていました☆

しかし最初の方は活躍していたのですが、
味方のシュート(をよけきれず)にかすって入ったゴールも
自らの手柄だとアピールするようになりました。
こうしてチャオさんは猛獣に食べられてしまいました。
ちゃんちゃん♪

めってぃさんは同じチームで、
ヘディングでのゴールが会場中拍手喝采!粉砕!玉砕!大喝采!
その後ボレーも決めていました♪

女性もいましたよ♪
★みほ★さんはターンからシュートが本当に早かったです!
早いといえばドラゴンクエストで、
「おこのみのひょうじそくどは?
(お好みのセリフの表示速度は?)」という質問があるのですが、
ずっと「お好み焼きの食事速度」だと思っていました。大阪だけに。結構早く食べるから俺は2!なんて笑

大きく脱線しました(^-^;)

chinamixさんはいいミドルが序盤入ったのですが、
そんなことよりもいつもお菓子を食べています!!
お裾分けにブラックサンダーをいただいたので、
僕のハイチュウと交換しました★
もう遠足ですね(^-^)

初参加は栂野さん!
浮き球のトラップが完全に勢いを殺してしまうので、
見入ってしまいました(^-^)

そしててんとうむしさんが参加しているのにいじられない筈がありません!
チャオさんが骨になったその檻に、
次はてんとうむしさんが同じチームでした☆
得意の(止まれないため)スライディングシュートを決め、
なんとか食べられたのは上半身のみで助かりました☆

でも参加コメントの時点で、
「ほんでチャオチームをやっつけます」と、
素敵なコメントいただいていました(笑)
そんなてんむしさんが大好きです!

さて、檻の主のkazさんやリクさんは活躍してたって?

kazさんは港スポセンのゴールをぶち壊すようなトー、
リクさんはキレキレで、ボレーを決めたりやりたい放題!

なにより相手4人に対して二人前プレで得点。
二人で1stラインを形成し、
一人が片側を切ってパスコースを限定した瞬間、
もう一枚のパスコースを切ってしまい死んだ状態の相手から
簡単にボールを奪ってゴール。

基本的なことかもしれませんが、
フットサルを知っているからこそできる、
打ち合わせなしの見事な連携でした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):