本日 556 人 - 昨日 374 人 - 累計 383467 人

3月21日(水)上新庄20時〜22時

本日は久々にはっし~さんチームがご参加して下さいました(#^.^#)
代表のはっし~さん率いる若手軍団♫
弱冠16.7歳の高校生主体の元気溢れるチーム(o^^o)
勢いもあり、スタミナもあり、スピードもありで、
対戦相手の競技プレイヤーチームを圧倒されてました♫

DFの寄せの速さが驚異的で、パスカットした後もシュートまでが
速い!!攻撃時も常に3.4人が絡んでゴールするのは、
日頃からチーム練習をされている賜物ですね(o^^o)
沢山のナイスパフォーマンス見せて頂きました(#^.^#)

実はもう1チーム、チーム参加が有りました!!
こちらのチームは初参加のミッチーさん率いる軍団♫
軍団と言っても今日は4名でご参加下さいました(#^.^#)
4名でチーム参加??
そうなんです(^O^☆♪
副管理人もこちらのチームに参加させて頂き、
チームのお役に立てる様、奔走して参りました(#^.^#)

ミッチーさん副管理人の動きはいかがでしたか?(笑)
お役に立てましたでしょうか?(^^;;
近々大会に参戦されるとの事でしたが、
是非優勝目指して頑張って欲しいと思います(#^.^#)
本番でもミッチーさんはじめ、今日の様にしっかり声をかけ
あえれば良い成績が残せると感じました(o^^o)
カウンター時の前線への飛び出しや、ゴールキーパーからの
ナイススローを特徴に、プレー一つ一つ大切にされている
意識の高さにナイスGOODです(^O^☆♪

一方個人で参加された方の中には、
達海さんの友人の方がいらっしゃって下さってました(#^.^#)
お会いするのも半年ぶりでしょうか??久々に一緒にプレー
しましたが走力さらに向上してませんか?(o^^o)
まだまだストイックに頑張ってらっしゃるんですね♫
そうで無いとあの切り替えや、運動量の説明がつきません(笑)

急遽ヘルプ参加してくださったOGRE選手のやす君は、自分のフェイントやドリブルに何度も何度もつまづいて居ましたね(#^.^#)
そんな愛嬌溢れるプレーも周りから愛されてるポイントなんでしょうね(o^^o)ただ、ゲーム中でも私語?独り言??が多いのには思わず笑ってしまいます(笑)

同じOGRE選手でもメディシンマンさんは一味違いました(((o(*゚▽゚*)o)))攻撃の起点になっては、ゴールにつながる決定的パスを連発!!♫守備時でも起点となり失点シーンに絡んで居ましたね(笑)ゴールが決まる度、『起点!起点!』
とおしゃっていたのは微笑ましい光景でした♫

ひろさんは今日もダイナミックなプレーでオーディエンスを
沸かして下さり、豪快なシュートも何点か決められていましたね(o^^o)ご友人でもあるOGRE選手のカミーさんとのコンビも
意気投合のご様子♫

かどばさんもエントリーもされていないのに運営のお手伝いだけ
の為、お越し下さってありがとうございました!!(#^.^#)
物凄く助かりました♫

最後に。
こうよう君とのマッチアップ痺れました♫
あーやって『ぎゃー、うぁー、おりゃー』なんて言いながら、
笑ってプレー出来るのは本当に幸せやなと感じました!!(o^^o)
アレグレッツァ上新庄開催時創成期から雰囲気をもりあげて
くれたり、色んな角度から支えて下さってホントに感謝してますo(^▽^)o

ありがとう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):