本日 1143 人 - 昨日 975 人 - 累計 382043 人

3月20日(火祝)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

IMG_1931.JPG

フットメッセ天下茶屋では、
大会が行われた??という位、賑やかでした!
というのも人がいっぱいいたのですが、
アレグレッツァでは本日20名募集のはず!

何名か観に来られるかたもいらっしゃいましたが、
今回はまさかのホーリーさんチームの参加が、
5枠に対して11名集まっていました!笑
IMG_1932.JPG
\38さんを中心に集まったメンバーとのことで、
チーム名はまだ決まっていないため、
「チーム名はまだない。」にしといてください!とお聞きしました(笑)

平野さんやサキさんという最近お会いしていなかった方もおり、
嬉しかったです♪
平野さんがキーパーの時にポロリとこぼすのもみれましたしね(^-^)ニヤリ

おっ、ちぃ~さんも何年か振りに参加!!
でもアレグレッツァは1年ほどしかしていないので、
1年位振りですね☆
声が出ているだけじゃなく、本当にうまい!

相手の@miさんとのマッチアップが、
お二人とも上手なので本当におもしろかったです(^-^)

@miさんはいいパスを通し、
biwakoさん友人の、なおさん奥様へ見事へアシストし、
とても嬉しそうでした♪

さっさぁさんは右サイドからズドン!
とてもいいシュートを決めていました☆

みぞさんのヒールもナイスシュート!
コネコネプレーに目覚めたのですが、
そのコネコネがとても上手になってきているのに驚きました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):