本日 76 人 - 昨日 975 人 - 累計 380976 人

3月20日(火祝)港スポーツセンター(15時~18時)

IMG_1930.JPG

本日はもー。さんのチームの
FC高野さんチームが参加してくださいました(^0^)/

皆さんフィジカルが強く、
しっかりパスをまわしドリブルもできるチームでした★

なにより土曜日に大会を控えているとのことで、
とてもストイックな姿勢でプレーされていました(*^-^*)

対戦したKAZUuuuさんは観ている人にうまいなぁと言われていて、
特に底の位置でしっかりパスを回していました=☆

シャダ・シーニョさんもキープ力に驚きました(>_<)
本当に全然ボールをとられないですね(^0^)/

はるよぴ(-谷-)さんが途中からキーパーを固定でされたときは、
個人的にワクワクしました(^-^)
というのもHBKさんとのキーパー対決になったからで、
お二人とも反応がよく投手戦になっていました!

しゅんさんは一度止まっても、
体の動きで相手を動かし、相手をヒョイっとかわしていました(^-^)

はまこさんはいじられ放題☆
KAZUuuuさんに「はまターンや!」と、
はまこさんにはまターンを要求していました♪

意図したのか、
やすさんの早いパスをスルー(トラップミス??)したら、
キーパー(HBK)さんがまさかのタイミングだったので、
入りそうになったのに笑いました(*^0^*)

初参加の中嶋さんも、
そんな雰囲気の中で笑顔でプレーしていただきました☆
またぜひお越し下さい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):