本日 1072 人 - 昨日 975 人 - 累計 381972 人

3月18日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1925.JPG

後半は、
ビギナーとエンジョイに8人・12人でうまく分かれなかったため、
初心者・女性に配慮していただき、
全員でチームを割りました(^-^)

初参加のさちおさんは、
ビギナー希望だったのですがとても上手!
今回怪我をしているためビギナーでプレーされていました☆

えりんぎさんの友人はten-sekiさん!
元々ten-sekiさん友人でえりんぎさんが来られていたので、
立場の逆転に笑いました(笑)

ten-sekiさんは特に左足でのニアのゴールが良かったです!
誰よりも貪欲にボールを追いかけていました(^-^)

えりんぎさんも走るプレーヤー!
アレグレッツァに来る女性プレーヤーで
上位に入る走る量ですが今日は疲れた~といい、
ten-sekiさんに渇を入れられていました(*^-^*)

ユタ吉☆さんはゴールを決め、
相手チームのえりんぎさんに挑発ポーズ☆
周りの「仕返したれー(^0^)/」の声に、
えりんぎさんの仕返しポーズも素敵でした♪♪

ハーシーさんは久しぶりの参加!
お元気してましたかー(;_;)とお話しすると、
よく(今日偶然にも来ていた)
ユタ吉☆さんやニルさんと会っているそう☆
聞くと尼崎の大会でよく対戦相手として当たっていたそうです(笑)
でも今日はチームメイトとなりフットサルをしている光景がとても微笑ましく感じました(*^-^)

ニルさんも久しぶりでしたね♪
今日のシュートは低空のレーザービーム!!
ゴールネットを突き破るかのような威力で、
ニルさんの最強の武器を披露されていました!!

ニルさん友人のなかぢ~☆さんは1点目きれいなゴール!!
スルーパスをダイレクトで合わせたキレイなシュートでした(>_<)

そしてコニコニさんと参加された康平さんも、
随分久しぶりでした!
仕事が忙しく、少し痩せているように感じましたが、
ドリブルで切り裂いたり、
浮き球でスペースのないところからもパスを出していました!
IMG_1926.JPG

ぜひ皆さん間をあけずにまた来てくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):