本日 797 人 - 昨日 448 人 - 累計 375533 人

3月17日(土)<サッカー>舞洲運動広場

IMG_1896.JPG

アレグレッツァ初の個人参加サッカーを開催しました(*^0^*)
ちょうど2チームである22名にお越しいただきました★

まずはチーム分けをし、
経験やで明るいいなり寿司。さんやRedさんを
管理人の独断でキャプテンに任命させていただき、
フォーメーションやポジション、
キーパーの交代時間などを決めていただきました★
IMG_1897.JPG

いやもうほんとサッカーって広いですよね(笑)
フットサルをしているとゴール~ゴールが果てしないです(^-^)

記念すべき先制ゴールはゆうさん!
続けてyoshiさんが決め、お二人とも前線で目立っていました♪
ゆうさんのセンタリングを見事に合わせたヘディングも良かったです!
IMG_1893.JPG

daikiさんは守備をしないという得意プレーで(笑)、
計3点も決めましたね★恐らく今回の得点王です♪
チーム軸足(ディックアス)の
楽しいメンバーも連れてきていただきありがとうございました(*^0^*)/
IMG_1900.JPG

diceさんはフットサル<サッカー派!!
特に固い守備で貢献されているところをみていました(^-^)

よっしぃさんもサッカーメインでされており、
中盤のドリブルが素敵でした♪

Redさんはループ気味のボールを止めるナイスセーブがありました!
ループといえばひでぞ~さんが見事に決めました!!
かっつんさんとお二人とその友人の方たちは、
特にズバ抜けて上手だったように思います★

カミーさんはボランチのポジション付近で、
キープもできボールをしっかり供給していました!
とられているイメージが全くありませんでした!

そして宮市選手がいる!と思ったらいなり寿司。さん!
もの凄いスピードでサイドを切り裂き、
いきなりアシストをマークするなどポテンシャルを発揮されていました(^-^)
IMG_1894.JPG

今回初めての試みということで至らぬ点も多々あったと思いますが、
次回の改善案として役立てさせていただきます(>_<)

なにより休憩中に初対面の方同士が話して仲良くなっているのを見て
嬉しく思いました♪
IMG_1898.JPG

雨も1滴しか降らなかったので良かったです★
また次回やりましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):