本日 365 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385317 人

3月14日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

IMG_1828.JPG

20時~ということもあり、
挨拶時には全員揃って始めることができました(^-^)

今回はユウキさんとご友人の方が初参加でした★
お二人とも久しぶりにボールを蹴るということでしたが、
ボールをサボらず追いかけていました(*^0^*)

ゲーム序盤では、
かどば★さんが得点を量産!
ななさんのキレイなスルーパスも何本も通っていました!

ひぃさんのボールタッチも見事で、
相手をかわす足技と狭いとこでも早いパスで見事に通していました☆

さち♪さんの寄せの早さも良く、
ボールを取る場面が幾つかありました(^-^)

☆なごみール★さんは男性が相手でも
ボールと相手の間に体を入れるのが上手で、
自陣でもしっかりボールを回していました!

やま太郎さんは珍しい平日参加★
シュートが上手で早いボールでキーパーの股も抜いていました(^-^)

ごんさんはループシュートを決めたり、
ビギナーではない気がしますが、(^-^;)
ボールを回すことに徹しておられました★

こうようさんは常に楽しみながらプレーされていますが、
一瞬のスピードが早すぎで、まだ余力があると感じてしまいます☆

エンジョイ組では
daikiさんがスーパーエースといじられすぎ(>_<:)
利き足ではない左足でも器用にボールを転がして、
積極的にプレーをされていました★☆

kazさんはファーストタッチから得意のトー!
daikiさんがキーパーだから安心して振りぬけたとのことです(^^;)

もりさーさんはお仕事で疲れたーと仰りながらも、
その分ドリブルで仕掛けたりボールを回したりと
活躍されていました(^-^)

鈴木大輔さんも久しぶりの参加♪
熱い守備を見せてくださいました!!(^-^*)

メディシンマンさんもしっかり守備をされ、
抜かれないし取りきるため味方から信頼されていました(^-^)

というか東西南北さんがいるとみんなドリブルに
チャレンジしてしまいます;
「今何回タッチしたん??」というようなボールタッチなどで
今日も魅せてくださり、
触発されたのか北勝さんも中央突破でガンガン、
ターンなどで抜く足元をみせてくださいました!!

そしてカミーさんHAPPY BIRTHDAY!!
IMG_1829.JPG
誕生日にアレグレッツァへ来ていただきありがとうございます♪
バースデーゴールも見事決めていましたね!
個サル後にはチームメイトから
手作りケーキのプレゼントもありました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):