本日 984 人 - 昨日 975 人 - 累計 381884 人

2月25日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_1639.JPG

後半の生野は満員御礼☆

しんしんさんもごんさんも友人を沢山
お誘いいただきありがとうございました(^-^)

女性も多かったのですが、
ёЯΙΚοさんが久しぶりの参加♪
怪我で本当に久しぶりに蹴ったそうですが、
やっぱりファーのえりちんさん☆
ファー詰めが得意で、見事に沢山得点をしていました!

ayaさんはシュートだけでなく、
ボールタッチもかっこよくなっています♪
ボールを足裏で転がし、なかなか取られなくなりましたね☆

そして初参加のごんさん友人男性のちんさんは、
初参加なのに目だっていました(笑)
すぐに馴染むことのできる明るい性格と、
転びながらもすぐに立ち上がる姿勢に今日のMVPでした(*^0^*)
ぜひまたお越しください!!

GACKTさんはキーパーの際、
友人のトシカズさんに当たってシュートが入ったので
トシカズさんにボールを当てていました(笑)
仲良すぎです(^-^)

エンジョイ組は、
20代前半の若い方が多く、皆さん走る走る!!汗
太尊さんも「めちゃめちゃおもろかったわ!」
と言っていただけたほど(^-^)

なんといっても前回ALLEGREZZA CUP優勝チームの
中心メンバーかずささんのプレーは圧巻!!
実際に対峙してわかったのが、
とても早いスピードで器用なボールタッチで、
ドリブルなどをされています(>_<)
今回もチームの中心となり、参加者の皆さんから、
「あの子がうまい!!」と口を揃えて言っていました☆

細谷さんも細かいフェイントとドリブルはかなり高いレベルで、
ご友人同士で今日のレベルを上げていました!!

みずきさん・まなぶさんコンビも若くて早い!!
キープの場面などマッチアップが観ていても本当に楽しかったです!

ムーミンさんもお久しぶりなのに、
パラレラに出す浮き球などがノーモーション??
のような気がする位ダマされました☆

メッシさんはエンジョイでも活躍されていました☆
なにより貪欲にプレーされるのが素敵でした(*^0^*)

明日も楽しい!最高!と言っていただけるように
フットサルをプレーしたいと思います!
では明日上新庄でお会いしましょう♪
お疲れさまでした(^-^)



コメント
[1] かずさ | 2012/02/26 14:52
個サルCUP優勝メンバーのかずさです。笑
いい感じで紹介して頂きありがとう御座います。(^^)

アルグレッツアさんに参加し、楽しくフットサルできたので個サルにハマることができました!

3月には東京に引越すので当分参加できませんが、また機会があれば参加したいと思います!

ありがとうございました!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):