本日 1046 人 - 昨日 448 人 - 累計 375782 人

2月25日(土)フットメッセ生野(17時~21時)

IMG_1638.JPG

今日はお昼に
フットサル大阪府リーグの入替戦を観戦してきました☆
現状1~3部まである大阪府リーグの
昇格・降格をかけた熱い戦いです!

会場には選手を含め
アレグレッツァに参加いただいている方がおり、
本気でプレーされている姿に感化されました!!
そして組織でプレーするフットサル、
個人の技術に圧倒されました(>_<;)

その後17時~のアレグレッツァは、
男性11名女性2名の13名で3チーム回しだったのですが、
コネコネ祭りでしたね(^-^;)
(※コネコネとはボールをコネコネすることです)笑
皆さん足元がとても上手なので勉強になりました(*^0^*)

まずはよりさん→沢山ご友人を連れてきていただき
ありがとうございました(^0^)
よりさんに出された浮き球のパスがギリギリだったのに、
「ヘディング~(*^0^*)」とつっこまれていましたね♪

ジュンイチさんはドリブラーですね☆
二人位なら簡単に抜いちゃいます!!

さとしさんはしっかりパスを回してくださるので、
同じチームでとても合いました★

しんたろーさんは行くとみせかけていかない!と、
細かいフェイントを沢山入れるのと、
DFではしっかりボールを取りきっていましたね(^^)

初参加の樋口さんのコネコネもえげつなかったです(>_<;)
ヒールリフトをしたり足元で少し浮かしてバウンドさせてみたり
初参加とは思えない自由で上手なプレーに驚きました!!
ぜひまたお越し下さい♪

Bボーイサラリーマンさんは、
今日も物凄いミドルシュートを決めていました!!
軽く振りぬいてあのシュート力は羨ましいです(>_<)

ご友人のなまずさんは、体格のよさを活かし
相手をうまく背負います。
そして背負いながらのボールタッチも本当に上手です(^-^)

ななさんもシュート力では負けていない筈です(>_<)
強いシュートもありましたが、
パスを合わせてゴール隅に入れたゴールも素敵でした☆

かどば★さんは走ってきて合わせたシュートが良かったです!!
ファーを制していますね☆

本日、3チーム回しでハードだったと思いますが、
声を出しながらプレーし楽しむことができました♪♪
お疲れさまでした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):