本日 715 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385667 人

9月16日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

allegrezza 042.jpg
@住吉スポーツセンター
1枚目:集合写真
2枚目:試合風景☆




今日も住吉スポーツセンターへやってまいりました!!

到着する頃からぱらぱらと雨が降ってきましたが、
室内なので関係なし(^0^)/

そして冷房の効いてて快適なコート♪

今日はがっくん旧マサルさんの
チーム参加がありました(^-^)

対する相手は、
りぇさん、コブタさん、ニルGさん、JUNさん、TAK坊さん!!

MIXチームとなりましたが、
名前を見ればわかる人はわかると思いますが、
→→強い!

ニルGさんは久しぶりの復帰戦とのことだったので、
シュートが枠にいかず、観ている皆から
「へいへーい☆」と言われていました(^0^;)

なかでも
りぇさんとコブタさんが二人で崩してゴールした場面もあり、
観に来ていたヒロさんが「ナイシューッ!」と言うと
コブタさんが笑顔で
「うん(^-^)」と頷いていました☆
「決めたぜ☆」ということでしょうか♪

マサルさんチームも19日(月祝)の
慧チャン主催の1DAY大会に出るそうで、
雰囲気の良い素敵なチームなので応援しています!!
この日応援するチーム多すぎます(笑)

エンジョイ組では、
Sumito@OGRE_No.2さんを中心に
声を出しながらプレーできました!
個サルとはいえやっぱり負けたくないですからね☆

Sumito@OGRE_No.2さんといえば
昨日のブログにも登場した、
一回観れば誰もが忘れない、
体力∞の走りまくるプレーヤーです!

そして今日の巧は
けんすけぇさんのミドルシュートです☆

DFのブラインドで放ち、
隅に突き刺さりキーパーが反応できなかったですからね!

けんすけぇさんは本当にうまくなっています!
どんなドーピングをしたんでしょうか!!(>_<)

そして明日の平野はまだ募集しています!!
明日は沢山開催しているので、
TOP画面のTODAY'S EVENTをチェック!!

◆9/17(土)12時〜15時@平野スポーツセンター【ゆる〜くMIX】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45217

◆9/17(土)12時〜15時@平野スポーツセンター【メンズエンジョイ以上】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45215

◆9/17(土)15時〜18時@平野スポーツセンター【通常個サル】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45216

allegrezza 034.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):