本日 559 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385511 人

2月24日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1636.JPG

今日のkazさんチームは、
5人中3人がゴレイロ又は元ゴレイロ!!
なのに足元がうまいチームでした★

皆さん実績のあるゴレイロなのに
ゴレイロの時に逃げ腰だったり
トンネル気味に球をこぼしていたのでおもしろかったです(笑)
ゴレイロも真剣にやってくださいよ~(>_<;)

プレーではまさしさんの一瞬の3回のフェイクに
3回だまされました(笑)oh,,,('A`)

kazさん(ゴレイロ時)は、
パワープレー中シュートを打とうとしたときに、
こちら側の「キーパー交代やんな??」の声かけに
気をつかってしまいそのままカウンター!!笑
流石に攻めるのを止めましたが優しさが仇となった瞬間でした★

対戦相手では森安さんがまたいいシュートを決めていたのですが、
(以前も書いたように)攻守の切り替えが早く、
ストイックで競技者の鏡のような方です★

ヌマコフさんは中央を絞りしっかりDFをしていて、
後から聞くとサッカーのディフェンダーだということが
納得できました★

ビギナー組では、
ななさんが豪快なシュート♪
病み上がりだったそうですが、
シュート力がより高くなった気がするほどでした(^-^)

ゆうきさんはいつもの1.2倍速位早い気がしたのですが、
気のせいでしょうか??★
細かいドリブルでシュートまで持っていくところが良かったです!

だいごろうさんとミナミの帝王さんは初参加♪
最初セカンドバックを持っているようないかつい方が
来られるかとドキドキしましたがいい人で安心しました(^-^)
お二人ともよく走って一生懸命のプレーが伝わりました!
ぜひまたお越しくださいね♪

今日一番嬉しかったのはふるさんの個サルデビュー☆★
いつも練習会オンリーだったのですが、
仕事で疲れながらも参加いただけました(^0^)
そしてプレーが良かったです!!
いいミドルシュートも何本も決め、
(指導は基本JUNコーチですが)親のような気持ちでした!笑

個サルも練習会と同じように楽しくプレーしていますので、
ぜひまたお越しくださいね(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):