本日 1046 人 - 昨日 756 人 - 累計 384713 人

2月24日(金)フットメッセ生野(20時~22時)



生野のテレビで流れていた代表戦(日本vsアイスランド)
を皆でみながらプレー♪
ちょうどローリングスローインみれましたが、
キャプテン翼みたいでしたね!!(*^-^*)

今日のエンジョイ組にはメンズ即席チームの、
「SKY34」というチームが参加★☆
SKY34は秋葉原で結成し、じゃなかった、
メンバーの頭文字とみほさん=34という意味なんですが、
★みほ★さんは今日は来れず(--;)

メンバーには
やすさん、Sumitoさん、しんやぁさん、
マコトさん、クリリンさんで、
観ている人が「パス回し早っ!!」と驚いていました!!

特にしんやぁさんはスルーパスが光っていました★
クリリンさんは頭部を怪我をしないようにつけたヘッドギアが
かっこよく「チェフ(選手)がおる!」と尊敬の眼差し=★
前回フットサル中に頭を打ってしまったので、
元気にプレーされていて安心しました(*^-^)

そしてSKY34代表のやすさんHAPPY BIRTHDAY!!
バースデーゴールも見事でした♪
IMG_1633.JPG

対するエンジョイ組も強い!
Bボーイサラリーマンさんは、
一日一本えげつないミドルを決めます!!
「ナイスミドル!!」と言うと
"かっこいい中年男性"のことですよね(笑)

しんやぁさん友人のうえちゃんさんは、
岡崎選手似でプレーも上手!!
右でも左でも決めるし岡崎選手が降臨されたようでした(^0^)/

ユウさんは中央でパスを散らし、
チャンスメイクしていました!!

そしてもうひとつのチーム参加が、
レディースチームのラチカさん★
IMG_1634.JPG

なんchanさんが相変わらずの人と人の間を通すような職人パス★
きなこさんはキーパーをカバーして失点を防ぐナイスカバー♪
ゆかさんは見る度にうまくなってきており、
プレーしている姿がかっこよくなってきています★
助っ人のmizoさんは声が出ており、
相手を上手にブロックしていました!

Mr.大阪人=はっしんさんは、
アレグレッツァカップで上手な人が多いと、
フットサルに対してトラウマがあったそうですが、
今回レディース陣が上手で
またトラウマが増えてしまいました(^-^;)
懲りずにまた来てくださいね!!

ヨシさんの左のシュートに対しての横っ飛びの
反応速度はすごかったです!
これぞキーパー!!ですね(*^0^*)

_さんは珍しくフィールドに!!
初めてみたかもしれませんが、浮き球でパスを出したり、
上手だったので驚きました(*^0^*)
「(体力的に)守備した後攻撃する気にならへん!笑」
と仰っていましたが、意識高くプレーされていました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):