本日 543 人 - 昨日 756 人 - 累計 384210 人

2月23日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

IMG_1630.JPG

本日2回目となる真夏の果実さん、わたるさんチームによる、
仲良し友人同士の紅白戦(*^◯^*)

全員本当に足元があり、
尚且つ勝ち負けを意識して本気でプレーされているので、
みていておもしろかったです♪

キーパーを抜いてシュートを決めたり、
ドリブルのスピードが早すぎます!!
フェアプレーで楽しくプレーしていただけるので良かったです☆

チーム参加以外のメンバーは、
風邪でキャンセルとなってしまったちびのミィさんが、
「このメンバーと蹴りたかった〜(>_<)」というほど。
ミィさんお大事になさってくださいね!!

そう言わせるほど楽しいメンバーでした☆
管理人が一番楽しんでる!!と言われてしまいましたが(笑)
るぅさんに幾つかアシストもできて良かったです♪

サンさんは背中にシュートを受けていました(^-^;)
その後、ループでゴール!
ループはなぜか流行っていました!
あっきさんも見事に浮かせてゴール☆

毎試合得点を意識して、
「いまサイド出てたからノーゴール!」
などと楽しみながら対決することができました♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):