本日 137 人 - 昨日 756 人 - 累計 383804 人

2月23日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

IMG_1625.JPG

今日はビギナー組もエンジョイ組も話しすぎ!笑
という位、試合中にワイワイしていました\(^o^)/

エンジョイ組は皆さんは走りすぎです( ̄◇ ̄;)
カウンター合戦になってた部分があったので、
koki5025さん含め試合後ダウンしている方が何名か(^-^)

でも最初の活躍はkokiさんが囲まれながら出したパス!!
フリーのファーの味方へよく通しました☆

たくみさんも二人のサンドをドリブルでかいくぐっていました!!
緩急と懐の深いドリブルで相手を軽々かわしていました(*^◯^*)

ワイワイしすぎて、真剣にプレーしながらも
皆さんシュート外しすぎでしたね(笑)

ビギナー組はまずtatsuさんがゴール!!
皆「奇跡!!( ̄▽ ̄)」と言いすぎ(笑)

るぅさんもタツーヤさんのニアを射抜くスーパーシュート♪
シュートもそうですが、ターンがかっこいいです☆

ひぃさんは体の入れ方が上手☆
足元ももちろんですが、
縦に来た相手に対して見事にボールを取り切っていました!!

Sweet yearsさんのクロスバー直撃のトーキックは
素晴らしかったです(^-^)

もりさーさんはやっぱり上手で、
キレイなスルーパスを通していました(*^◯^*)遅れてこられた友人ののざわさんは、
その分を取り返すようにシュートを決めまくり!!
とても上手で、驚きました(^-^)
アレグレッツァは久しぶりに2回目の参加でしたが、
また来てくださいね(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):