本日 1016 人 - 昨日 975 人 - 累計 381916 人

2月22日(水)千島体育館(17時30分~21時)

IMG_1622.JPG

今日は人数が少なく
最初は管理人さんとフェルナンドさんリフティング練習☆
足首の固定や、
焦らずタイミングをあわせることで一気に上達しました(>_<)
あとは反復練習ですねっ♪♪

18時になっても6人だったので、
まずはコート半分の3対3で、
"味方のパスに対してのダイレクトシュートだけ得点"
というルールでゲームをしました(*^0^*)

すると得点は全てchinamixさん!!
女性だから甘くDFしてるとかではなく、
タイミングよくダイレクトでシュートを打つので、
沢山ゴールをされていました♪
"もー。さんを削ります"というエントリーコメントでしたが、
しっかり削れましたでしょうか??笑

3対3を2試合ほどした頃にぞくぞくと来られ、
通常の5対5でゲーム開始!!
するとまたしてもchinamixさんのゴールラッシュ!!
昨日とは違い、今日は存在感抜群でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

てんとうむしさん、cagomeさんも参加してくださり、
さらに盛り上がりました(#^.^#)
圧巻は、kaz君からのスルーパスを受けたcagomeさん!!
キーパーとの1対1で、
キーパーを交わしたのにシュートミス(笑)と言うか、ゴールにヒールパス!!ん?(笑)
これが僅か30秒間の間に二度起こりましたw
その二度目を外された時、チームメイトがすってんころりん
笑い転がり回ってましたね(笑)
『愛されてるな~!面白いな~』と思った瞬間でしたw
今日から1週間ぐらいはいじられそうですね(o^^o)

まこっちゃんさんは、約半年振りに参加下さいました!!!
フットサルするのもとても久しぶりとの事で、
息を切らしながらも攻守の切り替えの速さが脅威的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

てんとうむしさんは、今日は普段よりお静かに見えましたが、
仲良しのチャオさんが不在やったからでしょうか?(#^.^#)
それでもどこでも笑いの神を呼べるのがてんとうむしさん!!
真剣なプレーの中にも笑いあり!
ユーモア溢れるプレースタイルも、今やアレグレッツァの人気者です(o^^o)

そしてもう人方アレグレッツァのムードメーカー的存在!!
もーさん!!本当に明るいお方です(^O^☆♪
いつも周りの方への気配りを忘れず、休憩中も積極的に声だしを
してくださり、雰囲気を盛り上げてくださります!!(#^.^#)
アレグレッツァは本当にこういう方々に恵まれて居ると感じますm(_ _)m☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):