本日 9 人 - 昨日 756 人 - 累計 383676 人

2月22日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

IMG_1623.JPG

今日も女性の参加が多く賑やかでした★

まずはごんさんの友人女性のはまさんがゴール右上隅に
ものすごいシュート!!
全然初心者じゃないです(;_;)
ボールを持ったらスイッチが入り、
とても動きが早くなります(*^0^*)

ごんさん自身もチームの中心となりパスを回し、
縁の下の力持ち的な役割でした★
周りの方も上手!って褒めていましたよ(^-^)

えりんぎさんも久しぶりの参加(^0^)
ご友人のきえさんと参加されたのですが、
お二人ともゴールを決めることができてよかったです♪
えりんぎさんはボールの持ち方がかっこいいですね★
すぐに上手くなりそうな気がします!

マチ子さんもこけた後も寝転びながらのシュートナイスでした!
あ、ちなみにマチ子さんは男性です(^-^)

みずにぃ@減量中さんは上手なターンがありました!!
りちゃさんもキレイなスルーパスが★
こうようさんは右サイドでのナイスグラウンダーシュート!!

ピコピコさんは「やっと決まった!」と
最後にシュートを決め喜んでおられました♪

じんさんはキープの仕方が上手です!
昨日の練習会でJUNコーチが教えてたように、
お尻をうまく使っていました★☆

外野のユタ吉☆さんとプレー中のさんさんのやり取りは鬼です。
ユタ吉☆さん「さんさんがんばれ~」
さんさん「ハイッ!」
ユタ吉☆さん「うるさい!(;`O´)o」(笑)

最後に書きたいのはメッシさんのキーパーでの活躍!
7本位連続で止めていたのでうまいと言われていました!!
もうメッシさんというよりバルテズさんですね!??(^^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):