本日 1101 人 - 昨日 756 人 - 累計 384768 人

2月21日(火)住吉スポーツセンター18時〜21時

住吉スポーツセンターに到着すると、
すでにヒットンさんがご来場☆
どうやら昼間も他でフットサルをして、時間が空いたので
開始2時間前に前乗り♫意気込みを感じました(笑)(o^^o)
今日はプレーよりも帰りの電車トークが盛り上がりましたね☆
また、一緒に蹴りましょうね☆

Chinamixさん『今日は存在感ゼロでしたね(笑)』

Daikiさんは今日は友人を引き連れて、チーム参加☆
後で聞くと地元の幼なじみだったんですね(o^^o)
プレーも如何に楽しむかって事を常に考えてられた様に
見えましたよ(#^.^#)
試合始まる前の円陣もとても良い光景でした☆
得点を取ると全員でガッツポーズ!!\(^o^)/
喜びを体全身で表していましたね♫
全員があんなに笑顔でプレーされているのを見ると、
こっちまで嬉しくなります!(o^^o)
またチーム参加お待ちしていますね\(^o^)/

ぐるーみーさん♫
今日は友人とお越しされて居ましたね(o^^o)
しかもずっとずっと笑ってプレーしているの見て、
『楽しそうやな~』て、思ってました(o^^o)
友人の方も、『自分、体力無くなると直ぐに笑っちゃうんですよ~』って、そんな人始めて見ましたよ(笑)
しかもまだ20歳やのに体力無いって(>人<;)
これからですよ!!(#^.^#)

ねこのこさんは、今日は特にナイスキーパーでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
男性のキョーレツなシュートを止めたかと思えば、
ねこのこさんご自身がオフェンス時、味方キーパーが前に飛び出した所を、ゴール前にフォローに入り、
飛んで来たシュートを思わずキャッチしちゃってましたね(笑)
ピィピィーと笛を鳴らしたくなりました(笑)
ナイスハンドでした(^O^☆♪

もっちもちおさんは、今日もキレが有りましたね☆
daikiさんが、『あの人上手ですよね♫名前なんて言うんですか?』
と訪ねられて居ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
daikiさんは、普段周りの方を褒めたりなんてしない人なのに、僕はそこにビックリしました☆(#^.^#)

SHUNさんは、3度目のご参加ありがとうございます(^O^☆♪
落ち着いたプレーが特徴的で、
今日も何度もアシスト決められて居ましたね☆
DFもしっかり戻って来てくれるので、
同じチームの方も喜んで居ましたよ(#^.^#)

八島んちのキム太郎さんのお二人は、
難しいパスを正確にトラップする技術と、
シュートセンスが見事でした☆(o^^o)
DF時も重心をグッと落とされて、
しっかり敵のマークについて居ましたね☆
あのDF力はなかなか抜かれ無いと思いますよ(#^.^#)
素敵でした!!

今日の開催でもタイムキーパーなどお手伝い下さった参加者の方、
ありがとうございました!!
どなたも怪我する事なく楽しめたのも、
参加者の皆さん一人一人のご配慮があっての事だと感じています!

また明日以降のアレグレッツァ開催でも、皆さんに楽しんで頂ける様に盛り上げて参りますので、また一緒にフットサルしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、千島開催の方は空きがまだ有りますので、
仕事終わりに、途中参加からでもお気軽にご参加して見て下さいね♫本日参加された皆さんお疲れ様でした!!(^O^☆♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):