本日 300 人 - 昨日 756 人 - 累計 383967 人

2月21日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_1611.JPG

少しだけ雨も降っていましたが、
寒さもマシで屋根付きの天下茶屋では関係ありませんでした☆
これ位の気温だと、走るとだいぶ熱くなるほど!
とはいえ風邪や、流行のインフルエンザには注意してくださいね♪

今日はかまさんが半年振りに参加!
最後に来られたのは都島スポーツセンター辺りだった気がします!
半年もボールを蹴っていないとボールの感覚など
忘れてしまうと思いますが、軸足を通す技などもきまり、
意外と動けたと仰っていました(*^0^*)
足の筋力も落ちているそうなので、
これからは定期的に来てくださいね!!

今日のプレーヤーは皆よく走るプレーヤーばかりでした☆
なによりディフェンスでしっかり走るというのが素晴らしいです!
特にM原さんやしんちゃんさんの戻りが目にとまりました(^-^)

攻撃ではすけさんをスピードに乗らしたらダメです!
ドリブルしてきたら皆さん左と縦を切ってください☆笑
原付に乗ってる!?という位早く走りシュートまで行くため
今日もゴールを量産していました(*^-^*)

蹴球と髭さんも早い!
そしてすり足で姿勢がいいため、
柔道してると思われがちだそうです!!
「僕も格闘技してました??」と聞いたほどです(笑)

そしてもう一人青いイナズマさんの走りも見事☆
特にファーの意識が高く、
遅れた場合もスライディングでゴールを狙っていました!!

突撃2号さんもファーの意識が高いです!
強いシュートというより、
頭を使ってタイミングを計り、
しっかりファーにポジションをとられています(^-^)

コネコネしてたのはりょーたさん!
懐が深く急にスピードを上げるので簡単に人をかわします☆

コネコネといえばみぞさん!
完全に師匠(リクさん)と対決?していましたが、
ラボーナパスは見事でした!

ひろさんも懐が深いです!!
簡単に相手の股を抜くためなかなか飛び込めません(^-^)

すっちーさんは友人同士では本気で当たり楽しそうでした!
ぜひエンジョイにも挑戦してくださいね☆

そして女性が多かった今夜のトゥナイトの夜の天下茶屋!

まずayaさんが早い球もしっかりトラップし、
そこからシュートがもの凄く早い!!
ゲームスピードが早くてもついていけるようになり、
成長に驚きました(>_<)

サトコさんは細かいドリブルで相手をかわします!
男性が相手でもねばってDFされていました(^-^)

そしてなつきさん、シュウさん、りぇさんは
同じチームの3人組!!

りぇさんは足元があり、
女性では少ないイメージの中央で受けることもできるプレーヤー☆

シュウさんはトラップなどの基礎能力が高く、
もらいにいくフォローの位置もGOODでした☆

なつきさんは急に止まるなど、
緩急のあるドリブルでゴールまでもっていっていました!
うますぎです(*^0^*)/

後半は皆さんの意見でレディース対メンズにしてみましたが、
レディースの方がパスが回る位強くみていても楽しかったです!
またレディース戦したいと思いますので、
女性の方も沢山エントリーくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):