本日 116 人 - 昨日 120 人 - 累計 382653 人

2月20日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

画像

今日は13名3チームで総当りをし、
1回りするごとに休憩を挟みましたが、
いつもより多くプレーできたと思います☆

少人数の時こそ盛り上げるアレグレッツァ♪

今日の序盤は管理人が空気を読まず(!?)
ゴールを量産したためブーイング(*^0^*)笑
パスは出しません!(嘘ですよ)

ソラリさんは速攻でヒールシュートを決めてしまったので
「もう(満足したので)帰る~☆」発言。
サッカーを指導されていて、
サッカーの理論などもよく知っている方なのですが、
ゴールキーパーはまた違うようです(^-^)
キーパーに入った時に沢山決められたためいじられていました!!

もぎたて美容室さんは特に美容師ではないらしいです(笑)
一年振りかと思えば最近〇〇さん友人として来られてましたね☆
プレーはチームの中心としてボールを回し、
ディフェンスも積極的にカットされていました(*^0^*)

チャオさんも序盤は9割がトラップミス!!笑
周りがチャオさんに期待しすぎてプレッシャーを与えすぎたため、
仕方ないですよね!!(^-^)

☆なごみール★さんも最初はトラップが…(*^-^)
でもいいトーシュートを決めそこからはリズムを取り戻しました★

かずんさんは「キーパーの人?」と聞かれるほど、
キーパーが上手でした!!
あれだけ飛んだり止めれるので
キーパー練習してみてもいいかもしれないですね♪

いっくんさんもお久しぶりでした!!
今日は比較的寒くなかったため久しぶりに来ていただけました♪
細かいドリブルで切り裂き、
横からいいパスを出してアシストされていました!

kazさんはチャオさんにアシスト3点というノルマがあったそうですが、見事に達成されたようです(^-^)

kazさんとてんとうむしさんとチャオさんが同じチームになり、
笑いすぎて腹筋が疲れました(--;)

てんとうむしさんは「ファー詰め職人」と
なごみールさんに言わせるほど!!
kazさんのスーパーパスをスライディングなどで
キレイに決めまくっていました(^-^)

チャオさんとのコンビプレーも良かったです!
キーパー対お二人になった時に、
チャオさんが先にファーに入って「(俺は)囮!!」
と叫んでキーパーがチャオさん側に寄せた時に、
てんとうむしさんが落ち着いてニアにシュート♪
Mr.大正のお二人の最高のサインプレー?でした☆

☆すたぁ☆さんは「困ったらヒールシュートする!」と、
kazさんに読まれていましたが、
最後の最後に見事にヒールで得点して終了しました(>_<)

やっぱり声を出してプレーすると本当に楽しいです(^-^)
来週(月)も大正開催があります!
盛り上げていくのでぜひエントリーお待ちしております♪

明日(火)は練習会の日です☆
浪速スポーツセンターでお待ちしております!
本日もお疲れさまでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):