本日 10 人 - 昨日 756 人 - 累計 383677 人

2月19日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1607.JPG

大正をメインに来ていただいている
てんとうむしさんがアレグレッツァカップ以来の上新庄参加☆
場所が変わっても知っている人がいたため、
やっぱりいじられていました(^^;)

というのも、
最近参加されたら2回は味方のシュートを浴びるてんとうむしさん☆
シュートを当てている方は毎回違うので、
わざとではない筈なのですが
「てんとうむしさんにシュートを浴びせるコミュニティ」
でもあるのでしょうか??(^-^;)

たっちゃんさんは、
後半も早いドリブルは変わらず、
ループシュートまで決めていました☆
ポテンシャル高いです!!

No.9 さだみっちーさんは、
本当にパスが得意で、前線の味方をよく見て
グラウンダーで針の穴を通すようなパスを通していました!!

サンさんは判断力が素晴らしく
パスが出せないと思った時のキャンセルが早いため、
パスミスが少なく司令塔的な役割でボールを捌いていました☆

フェルナンドさんも器用なタッチでの中央突破見事でした!
二人位抜いたのではないでしょうか??

りちゃさんの角度のない左シュートも良かったです!!
ビバーチェ(チーム)の方は、
「今のブログに書いてください!」とアピールが素敵です(笑)

カレーライスさんは前半はニルさんを削ることに徹していましたが(笑)、
キーパーをしていただいた時も一番声を出し、
上新庄の雰囲気を盛り上げてくださいました♪

ちびのミィ@lachica13さんは、
惜しくもDFにカットされたのですが、
キーパーの頭上を越える見事なループシュートもありました!!
ループは確実に狙っていたので、
本当に足元がうまくなっていることと、
運動量が増えていることに驚きました!!

ヨーコさんは後半2時間は僕のアドバイスを素直に聞いてくださり、
今まで積極的に足を出していたのを
こらえてDFされるようになりました☆
そのお陰で抜かれることも減り、
抜かれないオーラも出てきました♪
そして終盤には見事なミドルも決めましたね★☆
一歩成長されたと思います(*^-^*)

☆なごみール★さんもミドルは負けていません!
ミドルレンジからしっかり枠をとらえるシュートは素敵です!!

kazさんは今日はまさしさんではなく、
てんとうむしさんとヨース(ケ)さんと戯れていました(笑)
皆さんのやり取りが結構ツボです(^0^)

IMG_1608.JPG

そして★みほ★さんとしんやぁさん、.....10さん、
なかうえさん、おでぃさんという
ランダムでチームメイトになったメンバーで、
「★みほーず★」が結成!!

代表の★みほ★さんに絶対服従というドMな、
じゃなかった仲の良いチームです!
今日出会ったメンバーで一致団結してチームを結成し、
大会にも出ようというノリになるのが素敵で、
アレグレッツァの良いところです(笑)

皆さんミスしたら「代表に怒られる~(>_<)」と
嬉しそうでした(!?)笑

なかうえさんは今日がアレグレッツァ&フットサルは2回目!!
前回も初ゴールを決め、今回もトーでゴールできたため、
チーム全員で喜んでいました★
素敵な雰囲気です(^-^)

そしてチーム替えをしてからヨース(ケ)8@きこーしさんと
全く連携が合わずグダグダだったてんとうむしさんが、
スラムダンク(漫画)のように二人の連携でシュートを決め、
今日は終わりました★

明日(月)は21時~大正をまだ募集しております♪
まだ少し空きがありますので、
ぜひお待ちしております!!

本日もお疲れさまでした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):