本日 981 人 - 昨日 756 人 - 累計 384648 人

2月14日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1593.JPG

ストレッチの時点で横で嫌な音が…(^-^;)

股関節を伸ばしている、
JUNコーチのズボンが破れてしまいました☆
そのため(B:中級~練習)で指導している
MACALLAN12コーチが真剣に教えてるJUNコーチを見ながら
「お尻やぶけてんのにな☆」とつっこんでいました(^0^;)

(A:基礎練習)では、そのお尻の破けたJUNコーチが
盛り上げてくださいました☆
ボールに慣れる練習では、ドリブル競争もあり、
楽しみながら基礎を拾得していきました☆

(B:中級~)は、MACALLAN12コーチによる指導♪

ザイオンさんのご友人のご友人は実は皆さん
ふんばり温泉(チーム名)の方☆
ご友人同士息がピッタリでした(^-^)

抜けて止まってボール受ける練習では、
出して抜けて止まった瞬間にボールを出し
寄っていって落としをもらい起点を作る練習でした☆

最初皆さんイメージしにくかったようですが、
MACALLAN12コーチがコーンを増やし、
終わった人はコーンの位置に準に移動にしたところ、
試合を切り取ったものだというのがより鮮明にわかり、
同じ動きがスムーズになりました!

練習したエルのシュート練習でもそうですが、
味方全員の動きを把握し、
タイミングを合わせるのが重要だと感じました(>_<)

シュート練習では、
最後さんさんが2回バーに当たって入るという
いいシュートを決めていました♪

本日も練習お疲れさまでした!!
今後も一緒に楽しくうまくなっていきましょうね♪




関連記事
2月7日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (02月08日)
2月14日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (02月15日)
2月21日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (02月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):