本日 1017 人 - 昨日 448 人 - 累計 375753 人

2月14日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

IMG_1589.JPG

世間がバレンタインだろうが我々はフットサルをするのみ!!

今日のふくちゃんさんはフリーで外すふくちゃんでした♪
というのも最近スイッチが入っていない時は、
まったりされているので、個人的には
アレグレッツァカップにて優勝したときのガッツがみたいです(笑)

メッシさんはいつも全力疾走☆
ルーズボールなども相手より先に触る意識でダッシュしていました!!

すっちーさんもいつ見てもプレーに手を抜きません(><)
ドリブルで切り込みシュートまで持っていってました♪

ユタ吉☆さんはなぜか反転シュートを何度も放っていました(>_<)
振り向く遠心力を利用し新しいシュートを開発してほしいです!!

そして今日のエンジョイ組はものすごかったです!!

yuuさん、タニさん、ソラリさんというベテランで
プレーを知り尽くしている3人が同じチーム!!

対してmikiyoukiさん、ヨース(ケ)8@きこーしさん、
まなぶさん、すけさんという走るテクニシャンズで
完全に2手にわかれました(*^0^*)

なにがすごいってベテラン3人はうますぎて
何かもうキャラかぶってる感じでした(笑)
タニさんは開始の笛と同時に自陣深くでいきなりキープ!
コネコネしながらもとられない☆

全員ポジショニングがよく視野が広いため、
簡単にパスが回る回る(@_@;)
勿論足元も半端ないため、
ソラリさんが相手キーパーの前でキープして軽く浮かして
ゴールなんてしてみたり、
タニさんが急にえげつないミドルを決めてみたり(^-^;)

でも点差は同じ位でした!
mikiさん、まなぶさんがもの凄い早いドリブルで
キーパーも抜いてしまうほど!
ヨース(ケ)さんもキレイなパスを通していました☆
アレグレッツァではかなり高いレベルの
対照的な2チームの対決が本当におもしろかったです!
また奇跡的に集まってほしいものです(^-^)

試合中サイドで(ライン外の芝が雨に濡れているため)、
ヨース(ケ)さんが滑った時は、網があったため
JAWSに食べられたようになっていました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):