本日 264 人 - 昨日 576 人 - 累計 380189 人

2月13日(月)千島体育館(17時30分~21時)

後半は10名のため、
210分のランニングタイムをしようと思ったのですが(^-^;)
→まったりとプレー(^0^)

ちゃっぴ~さん、めってぃさんの友人コンビは、
前線でのパス回しが良い連携でした☆
普段一緒にされているのでリズムがバッチリです♪

ルーニーさんは身体能力が高く、
ニアに物凄いシュートを決めていました!!

☆すたぁ☆さんはゴール前というか、
キーパー前でもコネコネ☆
とられないのが素晴らしいです(^-^)

kazさんは☆なごみール★さんの股をぬきすぎです!笑
トーキックも健在でした(^-^)

なんちゃらさんは、
「よしいくぞ!」とチームを鼓舞し、
すぐさまボールを取られるという過ちを犯していました(^-^;)
タズさんにマンマ-クしたり、
憎めないキャラです(*^0^*)

後半は☆すたぁ☆さん、ルーニーさんやタズさんが
同じチームになり、
パスを回しまくるためもう一方のチームは守備に追われる場面が増えましたが、
カウンターでしっかり得点していました(^-^)

今回10名でひたすらゲームをしたため、
本当にお疲れさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):