本日 101 人 - 昨日 254 人 - 累計 379027 人

2月12日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1586.JPG

後半戦もヨーコさんはハイプレス!
4時間参加なのに疲れ知らずで走り、
DFの間を抜けるいいパスを出していました☆

初参加のokannyさんは、
早いドリブルの中で、もの凄いボール捌き!
体も強く、スピードもあるので驚きました(>_<)

もっちもちおさんは二人では止めれません!
キープ力など技術がとても高い方だと感じました☆

かどば★さんはターンのスピードが上がっています!!
ワンタッチできれいにターンしていました!!

ソルトさんは積極的なシュートが良かったです♪
上手な上にアグレッシブでした(^0^)

ビギナー組には、
ビバーチェさん(MIXチーム)が参加♪

上新庄3階で3時間チームで蹴った後の参加とのことだったので、
すごい体力です★
それでも疲れをみせずに、
皆さんブログを意識したプレーありがとうございます(笑)

やま太郎さんは相手にボールを当ててしまった瞬間の
土下座に切り替わるスピードがはやかったです!!

knockさんはアウトサイドのシュートが巧です★
その後かなりいじられていましたが(^-^;)

KA-KIさんはビバーチェの若手★
若い分沢山走って攻撃も守備もがんばっていました(^0^)

女性陣のゆかさんちほさん姉妹もよく走り、
笑顔でプレーされていたのが嬉しかったです♪

ぜひまたチームでお越し下さい(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):