本日 135 人 - 昨日 138 人 - 累計 374423 人

2月12日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1583.JPG


間違い探しです★
写真にひとつ間違いがあるのですが、
それはどこでしょーか??(^0^)/
わかった人すごいです!笑(答えはブログの最後で!!)

個サルでは昨日の優勝男!
ふくちゃんさんが早速参加♪
普段も男前なのですが、
大会の時の一生懸命な姿がまた男前です(^0^)/

KONGOさんは得点を決めまくっていたのですが、
得意の角度のことをKONGOさんのあだ名から、
Pゾーンと呼ばれていました(*^0^*)

モリモリモリエンテスさんは基本熱いプレーなのですが、
冷静にループを決めていました!!(^0^)/
両方兼ね備えていますね★

カシヨシさんのオーバーヘッド気味のシュートは圧巻でした!
フォームがキレイだったので、
格闘技か何かの経験があるのかなと思ったほど!(^-^)

☆なぁお☆さんは息子のきっぺい君と参加☆
親子でフットサル本当にうらやましいです(>_<)
開始早々きっぺい君もゴールを決めていましたね☆


答え:エントリーされていないもー。さんがいます♪



コメント
[1] もー。 | 2012/02/15 02:31
おれの暇人感はんぱなくねぇーッ?!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):